FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 281

 
 
Roman Busarov:

そして、1310+-から、理想ではなく、1450にすることができることを伝えません =)

ということは、彼らは月曜日から新しい関連性があることをまだ知らないのです =)

だから、次回は季刊なので、とりあえずトレードに織り込み済みですが、どこにも轟沈はしていません。
 
sxww:
だから、次の四半期とはいえ、どこにも急がないから、どんな取引でも考慮する。

したい人=人前でテストを受けている =)

で、見たものをイントロデムでトレードしています。)

 
Roman Busarov:

したい人=人前でテストを受けている =)

そして、私が見たものは、技術を失うことなく、いわばイントロとしてトレードし、脳のウォームアップになる =)。

私は侵入しないが、時々2、3日)。

何をテストするのか、すべてのソートはすでにレイアウトされています)。

 
Tantrik:

補正機が作動したのは確かです。

ちょっと弱いですね、昨日の方が可愛かったです。

 
sxww:

私はintradeemが、時々2、3日のためにしない)

何をテストするのか、すべてはすでにレイアウトされている)

1年前は1つのシステムがあり、それは機能していましたが、今はいわばアップグレードして、チートシートを見ずに純粋にシステムから自分で作業することを学んでいます =)。
 
Speculator:

昨日の方が可愛かった。

ということで、HEはこれから描きます)))
 
sxww:
ということで、HEはこれから描きます)))
たぶん、今日はそんな気分じゃないんだろうなー。
 
Roman Busarov:
1年前、システムがあった...それは機能したが、今はいわばポンプアップして、チートシートをのぞかずに純粋にシステムから自分で仕事をすることを学んでいる =)。

何も作らず、ポテンシャルに向かって黄色いダッシュからぶっきらぼうに)

 
Speculator:
たぶん、今日はそんな気分じゃないんだろうなー。

確実なんでしょうね(笑)

でも、彼は慣れたもので、マイティです!!!