FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1240

 
Movlat Baghiyev:
だから一日中こんな感じ...何も動かないし、誰も動かない ))))
今朝から予報が出ています。何が気に入らないのか?
 
Movlat Baghiyev:
円はBrexitがありそうですね。
120.50でテイク......は引き際を伺っているが、114まで伸びる可能性もある。普通に中期的な上昇トレンドが続いているのに・・・なんで イクシット(?????)が必要なんだろう。
 

ユーロ、もうすぐターゲットに、2017Q1では確認待ち、ショート(あれば)クローズ。

を確認し、ロングを建てる。をスクリーンショットでご覧ください。


 
Sergey Novokhatskiy:

ユーロ、もうすぐターゲットになる、2017年第1四半期に確認待ち、ショート(あれば)クローズ。

を確認し、ロングを建てる。をスクリーンショットでご覧ください。


北の方が正しい。自分のレベルの有効性を何度も確信した。クイドの凋落は、グラフ的にはトランプ大統領に該当するのですが、なぜか!0.99が限界ですが、0.96くらいは見てわかるんです。よく見てみると、......ヘアピンがあれば、あまり差はないですね。
 

皆さん、ポンドとユーロを混同していませんか?

 
Renat Akhtyamov:

皆さん、ポンドとユーロを混同していませんか?

長期的なものです。

0.5年なんてなんのその)。

 
Movlat Baghiyev:
円はBrexitのようなことが起きそうですね。
 

今日、Euraの価格を動かすようだ。

オープニングから失業率、財受注、プロトコル。

 
こんばんは ...日本人は何を待っているのでしょうか?
 
Movlat Baghiyev:
こんばんは ...日本人は何を待っているのでしょうか?
115、確かに)