FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1243

 
Renat Akhtyamov:

サービスデスクに連絡すれば、全ペアをMTに転送してくれる。より便利になります。

でも、これはGBPJPY - すでに翻訳された - fuy、それは呼ばれます。

そして、この1枚。EURJPY - eu

これCADUSD - カドゥスト

いい感じじゃないですか?

まあ、私の母国では成功しそうにないですが......それに、もし買うとしたら、日本のどこで待つんですか?
 
Movlat Baghiyev:
まあ、俺のには付かないだろうけど。 とりあえず買った人はどこで日本待ちしてるんだ?

を見ると、チャート-124。あくまで推測ですが。

明日、自動計算をします。

 
Renat Akhtyamov:

を予定している - 124.

明日、自動計算をする予定です。

さて、別のインジケータが登場...奇妙だった...彼の言葉の後、あなたは200ピップ(4つの兆候)に対して行くことができます.あなたがどのくらいの重量を見てみましょう))
 
Movlat Baghiyev:
私は別の指標を得た、それは奇妙だった...彼の言葉の後、あなたは200ピップ(4兆候)に対して行くことができ、あなたがどのくらいの重量を見てみましょう))。

昨日、あなたが何を狙っているのか、すぐにわかりましたよ。

私の指標によると、あなたのデモシグナルはすぐに破滅します。

ポンドはもちろん這い上がるだろうが、それ以外は沈んでいくだろう。

 
日本では中指を立てたフォーメーションが描かれるようです ))
 
Renat Akhtyamov:

昨日、あなたが何を狙っているのか、すぐにわかりましたよ。

私のインジケータによると、あなたのデモのシグナルは失敗しそうです。

全部取り出してデモで見せたとでも思っているのでしょうか)))
 
Movlat Baghiyev:
日本では中指を立てたフォーメーションが描か れるようです ))
すでにそうなっています。売ったんでしょ?というわけで、すでに公開されている
 
Movlat Baghiyev:
全部取り出してデモで見せたとでも?)))

表示されているのは、.

他に何があるんだ?

 
Renat Akhtyamov:
すでにそうなっています。売ったんでしょう?
105に一緒に行こう)))
 
Renat Akhtyamov:
表示されているのは、.
まあ少なくとも削除はしてませんが)))そして、皆さんのお祈りで9ヶ月近く生きています ))