FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1241

 
sterva:
115どうだ)
根拠は? 自分の考えをどう裏づけるか?
 
木こり、スティックに......日本人は何を求めているのか?
 
これが純粋な詐欺であることは、ヤギの目にも明らかです。
 
Movlat Baghiyev:
木こり、棒読みで、我々日本人は何を求めているのか?
家にいないんだ...。メモリ上では、上乗せした負債を切り崩し、売り込みに行くはずです。日替わりもセルに...。
 
Movlat Baghiyev:
純粋な詐欺であることはヤギにもわかる...レベルを理解したい、旅人仲間の感想は面白い...。

感想は、「見積もりをひっくり返したけど、予報を忘れてしまった...」です。

円香が教えてくれた。肉ばかりに手を出さなかったのが幸いしたのか...。

 
Renat Akhtyamov:

こんな感想 - 引用をめくったけど、予報を忘れてしまった...。

イェンカに言われたんだ。肉ばかりに手を出さなくてよかった...。

なぞなぞばかりか?)
 
Movlat Baghiyev:
なぞなぞばかりか?)

うん)


 
Renat Akhtyamov:

うん)


H1のTAは、確かにジャンプアップについて話していた・・・私はレベルにしか興味がない。 見ての通り、日本人だけがビクビクしている・・・。
 
Movlat Baghiyev:
H1のTAは、確かに上昇トレンドを語っていたのですが・・・私はレベルにしか興味がありません。 ご覧のように、日本のものだけがおかしいのです・・・。

グラフィックはありません。

後で作ってみようかな。

レベルは109.58 tr 112.5と115.66からでした。

 

つまり、結論から言うと...

KUCCLは存在し、事前にすべてを把握している。

そのため、投げやりで...肩越しに、ベルボーイを投げ、弾頭を投げ...。

しかし...、足跡を残していく。

は、https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page1237#comment_3857344

でした。

は、https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page1238#comment_3857812

になった。





FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.