FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1236

 
mmmoguschiy-new:
どうしたんだ?



階段の行き先は?

ご自分の目で確かめてください。最初は階段、そしてもっと具体的に。

つまり、私は階段を切断し、今、すでに-どこで、何を、つまり赤と青で描いている。

トレンドに乗ってトレードしたい、待ち時間やカウンタートレンドのトレードはもう飽きた。//先日読んだ本に、「レベルからの トレードはクールだが、レベルまでのトレードはクールではない」というのがありました......。)

コチルがほとんど階段下 なら上、その逆なら下。間違いは少ないが、ある)論外、ダブる...。階段は、価格から左へ、前の段と同じ数のバーを通して作られています。


 
mmmoguschiy-new:
それがリンクです。
四角があるところにレベルがあるんですよね?
 
Renat Akhtyamov:

トレンドのトレードをしたい、待ち時間やカウンタートレンドのトレードはもう飽きた。//先日、賢い人たちを読んで、レベルではなく、レベルから トレードするのがカッコイイと思いました・・・)


まあ、そこそこのレベルです!!!

四角い...四角形...レベル...- ということです。
 

ユーロ/ポンドは、偽のブレイクダウンの後、上昇する可能性が高い。

 
Viktor Eismant:

ユーロ ファンドは、偽のブレイクダウンの 後、上昇する可能性が高いです。

私も気づきました、オープンの時にそうだったんです。

しかし、その間違いを正す道は、ポンド経由、ユーロ経由、クロス経由と異なる可能性がある。

 
お尻で、広場を横切って

 

私は最近、スワップについて言及している、私は収益性の面で、それは努力の価値がない、ささいなことだと追加したいと思います、問題は赤字でスワップがはるかに速く成長することです....私もスワップを使用して - かつて中期的にアカウントを失うことに成功しました。

 
クアドラトゥス・ルールズ(ホロサドス)

 
mmmoguschiy-new:
四分音符がいい。

足りなくなる)。

ドラッグは移動したのでしょうか?

 
ルンヤの表情。弱気ポーズの償還が来る!!!!日足シグナルは買い。下値目標は、H4の棒線です。デイリースティックのメインターゲット...