FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1245

 
Movlat Baghiyev:
ポンド1.30すべてが最終的にクローズする))

ここで私も買いました。

作品中のインジケーター、すべてが最高にファックさ れるでしょう

 
Renat Akhtyamov:

まあ、そこで買ったんですけどね。

インジケータを制作中、ファッキン・ブリリアント なものになりそうです

まあ、私も不満はないのですが))
 
Movlat Baghiyev:
どこで100%見た んだ?))まあ、半年は一人で楽しめるシステムでしょう))
議論に値しない。そんなことはとっくの昔に諦めています。
 
Renat Akhtyamov:
は論ずるに値しない。そんなことはとっくの昔に諦めています。
さて、お気づきかもしれませんが、私が言い出したわけではありません...。
 
Movlat Baghiyev:
まあ、私も不満はないのですが))

早い))))

楽しみはこれからです。

 
Movlat Baghiyev:
さて、お気づきかもしれませんが、これを始めたのは私ではないのです...。

そこに議論の余地はない。個人的には、こんな感じに仕上がりました。

今日、フォーラムでカッコいい七面鳥を見ました。

https://www.mql5.com/ru/forum/161671

 
Renat Akhtyamov:

そこに議論の余地はない。個人的には、もういいや。

今日、フォーラムでカッコいい七面鳥を見ました。

https://www.mql5.com/ru/forum/161671

私の知る限り、それはまた、回帰である
 
Movlat Baghiyev:
私の知る限りでは、回帰もありますね。

なぜコードを見ないんだ? リグレッションと何の関係があるんだ?

個人的には、実務で同じようなことを見たことも書いたこともない。

 
Renat Akhtyamov:
なぜコードを見ないの?
何が見えるって、明らかにゴミだろ......ピーター時代の連中が書いてるんだから......。
 
Movlat Baghiyev:
見るべきものはない くだらないって、ピーターの時代の連中が書いてたんだ。

へー)

そうであってほしい。