FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1246

 
Renat Akhtyamov:

へー)

そうであってほしい。

何を鼻で笑っているのか・・・フクロウの小切手を書いてから、正直に塩のありかを教えてください))
 
Movlat Baghiyev:
何を鼻で笑っているのか・・・フクロウの小切手を書いてから、正直に塩の場所を教えてください))
読めるのに、なぜ書くのか?)
 
Renat Akhtyamov:
読めるのに、なぜ書くのか?)
しかも......タイトルは逆行......)))))、再描画することを読み取る?パイとハエを見分けるのに、他に何が必要なんだ?)
 
Movlat Baghiyev:
しかも......タイトルは回帰......)))と書いてあるのを読んで、再描画?)ケーキとフライの違いを見分けるのに、他に何が必要なんだ)
同じ名前のフクロウを全部持っているんだけど、それがどうしたの?
 
Renat Akhtyamov:
誰が名前で判断してるんだ? 同じ名前のフクロウは全部持ってるんだけど、MAと何?
"裁かずして、裁かれず" そして私にはムームーがいる・・・溺れるわけにはいかない)
 
Movlat Baghiyev:
"さばくなかれ、さばかれるなかれ" ムームがいるんだ、溺れさせないよ(笑)

それは何ですか?論理の限界?

今日も一日お疲れ様でした。

 
Renat Akhtyamov:

それは何ですか?論理の限界?

今日も一日お疲れ様でした。

))レトリックの伝達))
 
Lesorub:
ショートサイドには何かあるのでしょうか?
 
Renat Akhtyamov:
名前だけで、誰が判断できる?

というのは、船の名前が、そのように航海しているのです......。

 
Alekseu Fedotov:

船はこう呼ぶ、こう航べし

FXでは残念ながら使えません。

アイデアとコード次第です。

私はAIを掘らない。

AvtomatはBANされたし、残念だったね。4thフォーラムが移動した今こそ、BANを解除する時です。