FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1229

 
なぜかチャートがピクピクし始めたと思ったら、ドラギが急騰していることが判明))
 
Oleg Tsarkov:
なぜかチャートがピクピクし始めたと思ったら、ドラギが急騰して いることが判明))
小便
 
sterva:

パリティもその場しのぎに過ぎないと思うことがあります。

ブレグジット数 回で1ドル17、813ユーロが当たり前になる)))

クリエイティビティに限界はない...。

ブレグジットは、イギリスが現時点で一例であるため、あくまで一例です

英国のEU離脱(BrExit)投票後、6月の予測はこうだった。

ユーロ 為替レート = ポンド為替レート

より正確には、ポンドがユーロに下落し

オプションとして、両ペアのパリティを設定することができます。そして、一般的に - どのようなレベルに達するかは、推測するしかない。

 
Renat Akhtyamov:

Brexitは、現在イギリスが一例 であるように、一例 である。

6月の英国のEU離脱(BrExit)前の予測はこうだった。

ユーロ為替レート = ポンド為替レート

より正確には、ポンドはユーロの水準まで下落する。

確かにそうですが、似たようなものにitalexidや(no funny way Greekexid)がありますね。

イギリスの離脱前の予言も、次の連合が完全に崩壊するというものだった))))

その時、ユーロはどうなるのでしょうか。

 
sterva:

もちろん1本ですが、イタレキシドや(どんなに馬鹿馬鹿しくても笑えない)グレキシドなどがあります。

イギリスの離脱前の予言も、別の連合が完全に崩壊するというものだった))))。

その時、ユーロはどうなるのでしょうか。

まだ誰も知らない。

http://www.angliya.today/politika/verxovnyj-sud-parlament-mozhet-zablokirovat-breksit

Верховный суд: парламент может заблокировать «брексит»
Верховный суд: парламент может заблокировать «брексит»
  • 2016.11.18
  • ANGLIYA.today
  • www.angliya.today
Парламент Великобритании имеет право заблокировать «брексит». Премьер-министр Великобритании Тереза Мэй должна была признать решение Верховного суда, согласно которому депутаты Палаты общин и пэры Палаты лордов должны получить право проголосовать за или против «брексит» уже после того как переговоры с ЕС относительно будут закончены. Это...
 
sterva:

もちろん1本ですが、イタレキシドや(どんなに馬鹿馬鹿しくても笑えない)グレキシドなどがあります。

イギリスの離脱前の予言も、別の連合が完全に崩壊するというものだった))))。

その時、ユーロはどうなるのでしょうか。

大きなお世話だ、国民は意思表示をしたのだから。何もしないでも、Brexitは以前と同じになるのです。彼らは何十年も問題なくこの無意味なことを国会で噛み締めることができる。

欧州は他の理由で、もっと早く淘汰されると思う。

https://um.plus/2016/11/18/velichajshee-pereselenie-narodov/

Величайшее переселение народов - УМ +
Величайшее переселение народов - УМ +
  • um.plus
Вы заметили, что нас сейчас мало информируют о количестве мигрантов, прибывающих в Европу. В прошедшем 2015 году просто били во все барабаны и трубили в трубы. В этом году, разве что изредка сообщают об эпизодах гибели утлых судёнышек с мигрантами в Средиземном море. Информация вообще-то есть, но её перестали изымать для нас из глубины...
 

これはイングランド銀行のゲームです。

決定したのはずいぶん前のことだ。

裁判所、領主、テレサのルールは銀行が決めている。

彼らはこの問題を国家安全保障のレベルで抱えていると思います。

そして、どんなメディアを使っても、通貨介入より何倍も安上がりです。

ニュースでずいぶん落ちが遅くなりましたね。

このニュースがなければ、1.15だったのですが...。

 
Oleg Tsarkov:

何を偉そうに、国民が意思表示したんだ。何もしないでも、ブレックスはそのままで、すべてが以前のようになるのです。こんなゴミを何十年も国会で平気で噛んでるんだもん。

欧州は他の理由で、もっと早く淘汰されると思う。

https://um.plus/2016/11/18/velichajshee-pereselenie-narodov/

メルケル首相の引退は間に合わなかった)))

 
sterva:

メルケル首相の退任は間に合わなかった))

彼女は本当に理想主義者で、アフリカの子供たちに同情しているのではないかと、私は漠然と考えています。それをアメリカの民主党は恥ずかしげもなく利用したのです。
 
Oleg Tsarkov:
彼女は本当に理想主義者で、アフリカの子供たちに同情しているのではないかと、私は漠然と考えています。それをアメリカの民主党は恥ずかしげもなく利用したのです。

教育が不十分だったのです。

ソ連崩壊後、教育熱心な人が殺到して、貧乏人どころではなくなったという古い思い出がある。

言葉を学び、二流になり、彼らの壺を蹴り、尻を舐める覚悟で、その大半は今日までうまくやっている。

全員を説得してシナリオを繰り返すが、ミスが発生した。メンタリティが違うんです。)))