FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1223

 
tuma_news:

ここはFXに関するフォーラムだと思っていたのですが)。

ペディキュアのようなもの。

カビが生えないように、石鹸で洗う必要があります。

 
Movlat Baghiyev:
https://www.mql5.com/ru/charts/6116997/usdchf-m15-templer-holdings-management

今、チファラを売りました

 

ポンドが悪いので、売った方がいいのでは?

GBP
権利主張者数の推移
9.8K1.9K0.7K
 
と、ニュースの15分前によく撃墜されましたが、誰かがインサイダーで見たようです)
 
Oleg Tsarkov:

ポンドが悪いので、売った方がいいのでは?

GBP
権利主張者数の推移
9.8K1.9K0.7K
逆でいい
 
Maksim Diveev:
逆でいい
買うのとどっちがいい?だから、下手をするとドル高になるだけのドルではない)))
 
tuma_news:
具体的なビーチサンダルの日焼けはまだ全て消えていません、長い夏でした)))
 
Lesorub:

なぜ沈黙なのか?

棒を投げて、よく眠る...。



オージーはパドックが残酷すぎるし、まだ見込みがある。

ここで神経を使わなくてもいいんです。

鋼鉄のロープが必要だ)

 
sterva:

オージーはパドックが残酷すぎるし、もうちょっと期待できる。

ここでは神経は必要ありません。

鋼鉄のロープが必要だ)

家に帰ったら、写真を見せよう...。入札は続くよ、止まらないよ。投機筋のターゲットが違う。アウディを買います。棒立ちで売ってる奴は誰も止めないのか...。
目標は同じ...
 
DrinkenDumb:
具体的にはどのような質問ですか?