FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1309

 
Renat Akhtyamov:

私は、この質問がどこから来たのか、あなたの信号を見ることで説明しました。

これは広告ではなく、あなたのシグナルはデモ口座 からのものです。

でも、何か引っかかるんですよね。

今日、気がついたのですが

で、))はどうだったんですか?)
 
Movlat Baghiyev:
だから ))))?

と言わんばかりに、アレッ!という感じです。話題は尽きた)))

読んでトレードに活かせるものがある。

 

ふぅ〜。 ビッチさんの言う通り、ユーラシアは勢いを逆転して、行くべきところに行ったと思います。

いつもながら、こんにちはドランさん、ユーロパリティが抑えている...ご主人様の命令忠実に。

......そしてユーロキャディが美しい! ......しかし、買いは怖いな~サポートが弱いし、セルパルスも強いし。

 
Renat Akhtyamov:

と言わんばかりに、アレッ!という感じです。話題は終わり)))

読んでトレードに活かせるものがある。

なぜ藪の中に直行するのか)))
 
Movlat Baghiyev:
なぜ藪の中に直行するのか)))
オケージョントレーディング) アドバタイジングポーズ)
 
Vadens:

えーっ!ビッチの言う通り、ユーラシアは勢い余って逆噴射してますね。

いつもながら、こんにちは、ドランさん、ユーロのパリティは維持されていますね・・・ご主人様の命令には従順です。

......そして、ユーロキャディが美しい! ......しかし、買いは怖いな~、サポートが弱いし、売り衝動が強いし。

底を打ったので、これから上がるのでしょうか?
 
Сергей Криушин:
底打ち-これから上がるのか?
今は下がっている)
 
Itum:
今、下がっている )
下がることはなかったようですが......来るんですね......)。
 
Сергей Криушин:
これ以上下がることはないと思うのですが......これからです......)。
ユーロ1000チップの場合、4マルクは限界に近い。
 
Renat Akhtyamov:
4桁の数字のチップを1,000個も持っていたら、交通の便が悪くなる。
そんなんだった時点で論外だろw 俺は5桁だから1万が限界じゃない。