FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1226

 
sterva:

嘘をつくのは下手なダンサーだけです)

1.1わかったか?

今日限り

実は-目標は決まっている(ずっと前に)。
 
mmmoguschiy-new:
今日にあらず。

総じて - 目標は声高に叫ばれている(だいぶ前に)。

上だけでいいんです。

トランポハイからひっそりと自分に売り込んでいたのですが、0.8で馬鹿な考えが浮かびました。

 
sterva:

上だけでいいんです。

静かにトランポリンで自分を売り込んでいたら、0.8で鈍い思考になった。

同じような興味モーラトは正しい絵を描いたと思う。
 
sterva:

嘘をつくのは下手なダンサーだけです)

1.1が手に入る?

1.075から1.08、それが今日の考えです。

を1.068に戻しました。

ダンサーについては、こちら。


 
kwinto:

ハイ

この戦略 "Sticks"......どこかフラッシュへのリンクを落とせるか......。ここかmt5フォーラムで・・・。が見つからない...

HELLO!

 
皆さん、こんにちは...。
 
Lesorub:
皆さん、こんにちは...。
Lesorubychさん、こんにちは......。
 
Server Muradasilov:
こんにちは、ランバージャック..........................です。
What's new?
 
Lesorub:
What's new?
まだ何もない、パペットが遊んでくれるのを待つだけだ)
 
Server Muradasilov:
まだ何もない、パペットが反転するのを待つだけ)
AUD/USDの買い中期はまだ早いと思います。