FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1228

 
Server Muradasilov:

いいえ、いい加減なものではありません。 ヒットしない割合は、必ずポジティブなエントリーの割合と相殺されるのです。

いいのは人形で、その後ろのパンくずを掃いているところです。

ハリアーは買われましたか?

昨日、彼は現在の180pipsから、絵を出したのですが・・・。

 
Lesorub:

は、月を買ったのですか?

は、昨日、現在の180pのムーブメントから、写真をあげました...。

はい
 
1.3515-25は1.3300まで売り、その後買いを考えるのが良いのではと思います。
 
気を抜くな! もう少しだ。ドル円は101.77-最終。降りない人は降りない。
 
ドールは今日も優しい!?営業の女の子に腹いせをしているのだろう。

 
mmmoguschiy-new:
今日、私はかつてないほど親切になりました。売り手に腹一杯ごちそうしてあげようと思ったのだろう。

そうですね。それは大失態です。

昨日は1.046をオプションで計算し、おかしいと思ったんです。

今日は譫妄ではなく、展望です)))

 
sterva:

そうですね。それは大失態です。

昨日は1.046をオプションで計算し、おかしいと思ったんです。

今日は錯乱ではなく、遠近法です))

チャンネルを貫通させることも十分可能です。パリティへの思いは、やはり大切にしたいものです。
 
mmmoguschiy-new:
チャンネルを貫通させるかもしれない。パリティへの思いは今も育まれている

パリティもその場しのぎに過ぎないと思うことがあります。

ブレグジット数回で1ドル17、813ユーロが当たり前になる)))

創造的な思考に限界はない...。
 
sterva:

パリティもその場しのぎに過ぎないと思うことがあります。

ブレグジット数回で1ドル17、813ユーロが当たり前になる)))

創造的な思考に限界はない...。
パリティは単なる策略だと思うこともあります。

むちゃぶりにもほどがある

 
sterva:

パリティもその場しのぎに過ぎないと思うことがあります。

ブレグジット数回で1ドル17、813ユーロが当たり前になる)))

クリエイティブな発想に限界はない...。
そう、73と208に当たらなければね)))。