FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1219

 
new-rena:

すみません


modifiedLinear regression channels?
 
Movlat Baghiyev:
修正線形回帰 チャネル?

いや、あくまで予想であり、私のTAです。

赤の下で買うのが普通です。)

(もちろん面白いけど、まずはライトグリーンの方を手に入れないと))))

つまり、Tumaは1.0828について、そしてストップについて正しかったということだ・・・。よく言われるように、地獄に落ちろ!です。

 
new-rena:

いや、あくまで予想と私のTAです。

赤の下で買うのが普通です。)

もちろん愉快ですが、ライトグリーンも必要です))))

面白ければいいというものでもない、要は "動く "ことが大事なんです。
 
面白いのは、主要な相場はすでに決まっているのに、ポンドとフランがまだ決まっていないことです。
 
Movlat Baghiyev:
面白いのは、主な相場はすでに出ているのに、ポンドとフランがまだ出ていないことです...。
十字架が与えられたので、計算してもいいのですが...。
 
Movlat Baghiyev:
なぜ面白いのか、かっこいいから。要は、「動く」ということです。
TAが最も速く、最も正確に機能するという結論に達しました。
 
new-rena:
十字架が与えられているのだから、計算してもいいのでは?
なぜ、という問題ではありません。
 
new-rena:
TAが最も速く、最も正確であることを発見しました。
そうしたら、笑われました))
 
Movlat Baghiyev:
なぜ、という問題ではありません。
それはトウマの分だ、もう全部知っているはずだ)
 
Movlat Baghiyev:
と話すと、笑われました))

生きて学ぶ

では、また明日