FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1215

 
Oleg Tsarkov:

どうやら彼女はダメなようだ...。

誰も彼女が長く、実りある仕事をすることを期待していないことは、素人目にも明らかだった。ケインにステップアップしてもらいたかったのだろう。
 

Lesorubychさん、NZDUSDはどうなっているんでしょうね?

モブラット、参加します。

 
Server Muradasilov:

Lesorubychさん、NZDUSDはどうなっているんでしょうね?

モブラット、参加します。

あと1時間半もすれば%率が上がってくる。予測によると、下がるそうです。
 
Дмитрий:
1時間半後には%率になります。下がっていくことが予測されます。
わかりました、Dimitriさんありがとうございます。
 
mmmoguschiy-new:
スティックは嘘をつかない?

5+
 
Server Muradasilov:

Lesorubychさん、NZDUSDはどうなっているんでしょうね?

モブラット、参加します。

https://www.mql5.com/ru/charts/6090614/nzdusd-h4-alpari-international-limited
График NZDUSD, H4, 2016.11.09 23:02 UTC, Alpari International Limited, MetaTrader 4, Real
График NZDUSD, H4, 2016.11.09 23:02 UTC, Alpari International Limited, MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: NZDUSD. Период графика: H4. Брокер: Alpari International Limited. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2016.11.09 23:02 UTC.
 
Oleg Tsarkov:

それだけでなく、敗者は最初に聴衆に挨拶しなければならず、その時初めて勝者は聴衆のところへ行くのです。

クリントン氏は、電話をかけた際、トランプ氏に「聴衆の前に出ることはできないので、スピーチを待たないでほしい」と頼み、トランプ氏は即座に了承した。

どうやら全然ダメみたいですね・・・。

今夜(10日夜)ソロビョフの番組を見ていたら、名前は思い出せないが、今朝ワシントンから入ってきたものがあった。負けても有権者や支持者に感謝する伝統はあるが、彼女はまったく本部に来なかった。不幸になって去っていく芸能人たちが映し出された。

彼女はトランプに電話して、スピーチの中で彼女をつぶさないように頼んだことが示唆されましたが、トランプは彼女を強力な候補者として尊敬していると言って、それを実行しました。そしてその前に、もし勝ったら彼女を裁判にかけると約束していたのだ。

記者の話では、ストリートカーニバル、花火、ポップスターなどがあったそうです。あんなに心も体も弱いのに、一体何をしに大統領に立候補したんだろう...。

*** なんかユーラを扱ってたけど、もしかしてもう最低限なのかな?

 
Server Muradasilov:

Lesorubychさん、NZDUSDは今どうなっているのか全く分かりませんが?


インデックス

スポット...、ダブルスティック、底打ち、今買う...。



 

とアウディ。


 
Alexey Volchanskiy:

*** ユーロランドをこの手で買ったので、たぶん最低限だと思います。

何度ひっかかったことか)でも、うまくいくかもしれない...。

HPのEAはどうなんでしょうか、結果は?