FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1213

 
sxww:

だって、ほとんどナンセンスなことを書いているじゃないですか。

このスレはあくまでマッドハウスを指している のであって、CMEを指しているわけではありません。

私は予測を立てるのではなく、何が起こるかを言うのです。

おい、落ち着けよ!

 
sxww:

だって、ほとんどナンセンスなことを書いているじゃないですか。

このスレはあくまでマッドハウスを指しているのであって、CMEを指しているわけではありません。

私は予測を立てるのではなく、何が起こるかを言うのです。

また、金は550になり、突然1500になったら、お前ら馬鹿はいつまで裸で床を走るか教えてやる、と言っていますが、私は何の予言もしていません。
 
Movlat Baghiyev:
また、金は550になると言っていますが、1500を撃てば、愚か者め、いつまで床の上を裸で走っているのだ、と言います。 私は何の予測もしていません、ただ何が起こるかを言ったのです。
自画自賛するな、ただの戯言だ(笑)
 
sxww:
お世辞にもそうとは言えない、つぶやくしかない)
お尻丸出しでフィールドを走り回ってろ))
 
Renat Akhtyamov:

おい、落ち着けよ!

狂気の世界です。1.11でユーロを積極的に買っていたのに、0850まで下がって、2日間誰もいなかった、床を拭いていたんです。

そして、出てきてはデタラメを言い続ける。

 
さて、インジケーターが出たので・・・月曜日とは逆に最低でも200pipsのテイクで(4回目のサイン)
 
なんでストレンジを攻撃するんだ!みんな買って売って、みんな買って売れば全てOKだ!(笑)
 
ハニーは書かない。
ハニーは泣かない。
はちみつは
少年たちの幸運のために・・・。
 
大きく歩くこと。
利益を急ぐあまりに...。
いつも通りだ...。
ズボンを引き裂きながら...。
飛び出す
¶ 彼らの足を引き裂く¶を
道も道も予測不能