FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 515

 
Lesorub:

野原、野原、何も話すことがないように...。

女性の話をしよう...

なんてヒヨッコなんだ、彼の話をしよう...。
 

29以下の月が投げられたら、そこでオッサンのストップ高が飛んでくる...。

そして、そうなる)

 
Anatoli Kazharski:
ロフトが雨漏りしていたら、ハンマーで叩いても無駄です。))
アナトリー、なぜ私を挑発するんだ?教えてほしいのですが、あなたは私に不快感を抱いているのでしょうか、いないのでしょうか?
 
stranger:

29以下の月が投げられたら、そこでオッサンのストップ高が飛んでくる...。

でも、そうなる)

というのはEURUSDのことですか?29歳?

今日は何を期待していいのでしょうか?

 
Lesorub:

で、1.07のエウラですが...もう言われちゃいましたね、信じられませんが...。

3244のlunya - もありません...

私たちは老人と話すほど大人ではありません ))成熟するためには、彼の言葉を話す必要があるのです。アルファベットを覚えているところです))
 
stranger:
さあ、教えてくれ!何を聞けばいいんだ!もしかしたら、朝から干しカエルの足を引っ張ってカムフラージュしてるかもしれないぞ)))

飛び道具とは言いがたいが、やはり、来週、再来週の相場の行方を100%確実に言い当てることはできない--あなたのようにね。推測するしかない。大まかな方向しか見えません。この大まかな方向性に基づいてトレードするようにしています。間違いがあれば、その都度訂正しています。

 
Lesorub:
棒読みで聞きますよ~、ごまかしませんから・・・。
ちなみに、スティックも立派な被写体だと確信しつつあります!!でも、完璧にこなさないといけませんね;)
 
mmmoguschiy-new:
ちなみに、スティックも立派な被写体だと確信しつつあります!!でも、完璧にこなさないといけませんね;)
どんなパターンでも、うまくいけば素晴らしいものです。
 
なぜ、毎日新しいことを期待しなければならないのですか?キッドに逆らって全部売ったんだろ、今は買いだ、調整が始まったんだ、終わるまでは風に逆らうな。
 

ワシリー、いつからここにいるんだ?)米ドルCAD

1.29で馬鹿が買いまくって、やっと買うべきものが見えてきた))ので、いじめに逆らえない))