FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 514

 
棒読みで聞きますよ~、ごまかしませんから・・・。
 
Lesorub:
棒読みで聞きますよ~、ごまかしませんから・・・。
そうだ、昨日はチフをゲットできてラッキーだったね、ハリアーもゲットしよう)
 
stranger:
そうだ、 昨日チフを手に入れただから、ルンも手に入れろ(笑)。
え、上から売ったんですか?
 
ハリアーを売って、ビールを飲みに行こう)
 
Lesorub:
えっ、売ったんですか?
売れたのに、なぜ持っていなかったのですか?特に才能のある人は、自分が思うところに半分シャットダウンして、残りの半分はブーにいれて忘れてしまうんです。
 
占い師が大量にいる...
 
stranger:
ハリアーを売って、ビールを飲みに行こう)

を現在の水準から引き上げるのはナンセンスです。

補正のために上昇し、1.31まで行くかもしれない。

 
Lesorub:
占い師はたくさんいるのに...。
ここでは占い師でなくても、1円玉を売れば、フィールドに飛び出すことはない。
 
stranger:
ここでは占い師でなくても、1円玉を売れば、フィールドに 飛び出すことはない。

野原、野原、何も話すことがないように...。

いろはにほへと

 
lactone:

を現在の水準から引き上げるのはナンセンスです。

補正のために上昇し、1.31まで行くかもしれない。

しかも、どこから買って、どこから売るかも決められないという。))-))昨日、「時流」のことを話したんです。