FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1259

 
Server Muradasilov:
リョーシャ、セリフから何を読み取ったのか、私は何もわかりませんでしたが、何ですか、買いですか、売りですか?
ダッシュでSellと書いてある。短期的には崩壊を予感させる。ピンク、そして2本の青い 線(ゲイパレードのような)がそれを示しています。黄色は、我々は中期的には、保持しようとしますが、何かを保証するものではありません、と言うので、ウルサスspelaeus(黒線)獣が抑制されていないと、赤い線の間の赤いゾーンで、それが価格グリッドに雄牛を広げた場合。黄色い線での結果も期待できるだろう
 
mmmoguschiy-new:
さて、応援に来ました!私抜きで、面白い話題を出してくれるようになったんですね。
おおっ!監督が来た!?どうした?新しい映画を作っているのでしょうか?
 
Alexey Busygin:
ダッシュでSellと書いてある。短期は崩壊を予測する。黒と ピンクと 青の2 本のラインがそう言っている(ゲイパレードのような)。黄色は、我々は中期的には、保持しようとしますが、何も保証することはできませんと言うのでUrsus spelaeus(黒線)は、ハーネス獣ではなく、赤い線の間の赤いゾーンであれば、それは価格グリッドに雄牛を広げた。そうすると、黄色い線が入った結果も期待できる。
ヒョウのことを言い忘れていますね。
 
Alexey Busygin:
おおっ!監督が来た!?どうした?新しい映画を作っているのでしょうか?
いや、そんなことはない! ムキムキの胴体を見せるのはもう飽きたよ
 
mmmoguschiy-new:

おーい、ダニラが来たぞ、どこで食うんだ?
 
mmmoguschiy-new:

ダニラさん、お元気ですか?お元気ですか?ここで会いたかったよ!

 
mmmoguschiy-new:
ヒョウのことを忘れていますね。
そこで見かけなかった、臆病な猫は間違って逃げてしまった。
 

私のキウイは成長しない

ムースは増えているんですけどね。

 
Zogman:

私のキウイは成長しない

ムースは増えているんですけどね。

キウイは冬に育たない、寒い!?
 
Server Muradasilov:
おっと、ダニラが来た!ユーロはどこに行くんだ?
はじめまして!ユーロは難しいテーマですね

暇つぶしにフォーラムを読んでいたのですが、原則的には皆さんと同意見です - ユーロは上がるべき!?しかし、ドルは売れた。今、疑問に思った人が買い始めているのがわかる!レジスタンスにぶつかった...ユーロのクリアバイにはあるが

これまでのニュース背景は、ユーロ下落、戦車上昇の側面が強い。ニュースを待ちます。

さらに興味深いのは、「七道の十字路」という図。



ベットは上げないだろうし、明日の相場はグレートーンで勝負するのだろう。