FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 522

 
Teacher:
я то уйду. с кем останетесь, отроки? )))

так и останетесь со Старым вместе - один - пророк, и подхолим - воспевало )))

какие же вы жалкие
Teacher
:

я то уйду. с кем останетесь, отроки? )))

так и останетесь со Старым вместе - один - пророк, и подхолим - воспевало )))

какие же вы жалкие

そういえば、ユーロとオードの塩漬けをしたそうですが、どうでしたか、倉庫に補充したのですか?

哀れなことに、あなたの言う通り、皆のジョークはジョークのようなものですが、私は中途半端な......。

 

の風景を見ることができます。


 

最近、良いピエロが少なくなっている。

先生を返してください...

 
stranger:

最近、良いピエロが少なくなっている。

先生を返してください...

手加減してやれよ...。...鼻の穴をあけて流刑地へ。
 
stranger:

そういえば、息子よ、ユーロとオードを解決したそうだが、どうだ、預金は補充したのか?

哀れなことに、あなたの言う通り、皆のジョークはジョークのようなものですが、私は中途半端な......。

私は塩をかけないので、レストランのシェフが塩をかけてくれるのですが......。彼らは自分たちが何をしているのか知っている...

私はここに情報を投稿したことを覚えていない。)
 
iIDLERr:
手加減してくれるんですね...。...そして、鼻の穴を摘出して、刑務所に放り込まなければならない。

いや、手なずけなければならない、森から来た野生のものだ。

しかし、この先生には何の役にも立たないと思いますが、遠くからでもその知性のなさが伝わってきます。

 
iIDLERr:
手加減してくれるんですね...。鼻の穴を摘出して牢屋に入れろ。
なにがマナーだ、言葉に気をつけろ、鼻の穴が裂けるぞ...。))
 
よし、もうここで話すことはない...。さようなら、さようなら
 
Teacher:
なにがマナーだ! 言葉に気をつけないと、何かを引きちぎられるぞ......。))

怖がるな、おじさんの冗談だ、逃げるな)

せめて一部でも、でなければ何もない...。

よし、とりあえずここで遊んでろ、後でまた来るから、文句を言われないようにな。

 

金の需要が6年ぶりの低水準に

世界の金需要は6ヶ月で12%減少した。

世界の金需要は2015年第2四半期に12%減少し、過去6年間で最低の水準になったと、ワールド・ゴールド・カウンシルの報告書を引用してウォールストリート・ジャーナルが書いています。

今年3月から6月までの金現物需要は、2014年同期の1,038トンに対し、914.9トンでした。


それだけです。生姜の販売を開始しよう。できれば、1050が出れば、そこが売り場として最適です)))