FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 519

 
azfaraon:
1.2900-50から買うと言ったと思うのですが・・・彼らは救済されるでしょう・・・100-150pipsの上昇を見るのですが・・・それは利益としてカウントされないのでしょうか?150pipsの利益は、取引を成立させることを期待しているのか、それともただ単に欲張りたいだけなのか・・・。

私の投稿をよく読み直した方がいいと思います。

 
ここで出入り禁止になった...。ラウトたち)))まあ、大丈夫だろうけど...。多くの人を消している...確認しに行ったんです。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!こんなにひどいとは思いませんでした。
これでよしとする。



コメントするまでもないでしょう。最後のVasya Pupkinのブログには、より多くの訪問者がいます。捕まえるものがないんです。
 
azfaraon:
1.2900-50から買うと言ったと思うが・・・彼らは救済される・・・100-150ポイント高い・・・それは利益としてカウントされないのか?150pipsの利益は、取引を成立させることを期待しているのか、それともただ単に欲張りたいだけなのか・・・。

時々、非常に頻繁に、最小限のプルバックで高騰があり、それは誰もがトップで入って保持しようとする理由です。 そして、時には価格がハンプであり、それはなぜです...。というのが、バウンドするはずの場所なんです。

 
stranger:

私の投稿をもっとよく読み直した方がいいと思います。

きっとノストラダムスのような本が書けると思います(笑)。彼は言うので...誰もがあなたの言葉から彼が必要とするものを抽出する))、しかし、それはこれがあなたが言いたかったことを意味するものではありません...愚か者を言う...あなたは何ができる))...。彼らは座って『ノストラダムスの書』を研究し、それぞれが自分なりに解釈する))。
 
ここの主な訪問者は、モデレーターのようですね - rjenimagu )))

プラットフォームは大丈夫なんだろうけど...。

考えるべきこと
 
azfaraon:
ノストラダムスのような本が書けそうです)))。彼は言うので...誰もがあなたの言葉から彼が必要とするものを抽出する))、しかし、それはこれがあなたが言いたかったことを意味するものではありません...愚か者を言う...あなたは何ができる))...。彼らは座って『ノストラダムスの書』を研究し、それぞれが自分なりに解釈する)。
月ではっきりしたのですが、想像力も途方に暮れているのでしょうか?1.21で0.1ロットを買い、1.23、1.25、1.27、そして1.29で5ロットを買い、買い付けを行います。もっと話そうか?
 
Teacher:
ここで出入り禁止になった...。ラウトたち)))まあ、大丈夫だろうけど...。多くの人を消している...確認しに行ったんです。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!こんなにひどいとは思いませんでした。
これでよしとする。



コメントするまでもないでしょう。最後のVasya Pupkinのブログには、より多くの訪問者がいます。ここでは何も捕まらない。
消えろ、お前の気の利いた言い回しは飽きたんだよ(笑)
 
Nikolai Romanovskyi:
行けよ、お前の気の利いた言い回しはもう飽きたよ(笑)
私が行く 誰が君達のために残っている?)))

一緒にオールドワンと一緒にいるんですね!一人は預言者、もう一人は詠唱預言者 )))

なんて情けないんだ
 
stranger:
だから、月のことをはっきり言ったのですが、想像力も途方に暮れているのでしょうか?1.21で0.1ロット買い、1.23、1.25、1.27、1.29で5ロットポニーアップして買います。まだ続きますか?
私は完全にあなたを理解して...私はちょうどフォーラムをより面白くするために書いている...会話を維持するために...そして、あなたはすぐに喧嘩している )))。
 
Teacher:
私が行く 誰が君達のために残っている?)))
一人で大丈夫、話を聞いてあげる、デパ地下が発展している)