FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 510

 

そして、この、イリヤが一番厄介なのが、トレードを開けないというところです。

または、このように右に長い)

 

オーデュを忘れてた)))

 
stranger:
ユーロは契約当初から 09 くらいの水準でバーが並んでいて、カナダはネットの買い、円はわからない、確証はない。ポンドは58-59の売りが優勢であるが、様子見とする。
ポンド、1575ではダメなのか?最大オイ、最大ボリュームは1590にあるが
 
Евгения:
ポンドはなぜ1575でないのか?最大音量は1590だが、最大オイ

なぜなら、そのOIはすでに捨てられ、閉じているからです。先物は、ここの厨房の民衆のように、両極端になることはできない)。

ちなみに、オプションではなく、先物の話です、それに輪をかけてはいけないと言いました、平均して市場の5分の1しかないのです。

 
stranger:

なぜなら、そのOIはすでに捨てられ、閉じているからです。先物では、ここの厨房のような両建てができない)

I.e.閉鎖されたけど、行っていない...ありがとうございますと言う感じです。
 
Евгения:
それで閉店したんですが、私たちは行かなかったんです...知らなかったです、ありがとうございます。
なぜそこに行くのか?57で売りを開き、54で、例えば売りの数量と 同量の買いで確定する。
 
stranger:
なぜそこに行くのか?57で売りを開き、54で、例えば売りの数量と同量の買いで確定する。
なるほど、今わかりました。どこかで読みました。
 
Евгения:
なるほど、なるほどと思いました。どこかで読みました。
ボリュームは同じでなければならないし、1つまたは2つ異なっていてもよい。
 
Евгения:
音量は同じか、1-2程度異なる場合があります。

ボリュームは何でもよく、OMは一般的なものから選択する必要があり、マーケットを正しい方向に動かすものである)。

私がリンクした支店には、Kostya(Konstanbar)がいます、彼にこれらの質問をすることができます、彼は長い間それをやっています、さらに数人います、彼らは答えるでしょうと思います。

Просмотр профиля: Konstanbar - Форекс Форум MT5 | Форум трейдеров рынка Forex
  • alik-bumer
  • www.forexdengi.com
Прогнозы рынка Forex, независимые мнения новичков и экспертов валютного рынка Форекс.
 
stranger:

ボリュームは何でもよく、OMは一般的なものから選択する必要があり、マーケットを正しい方向に動かすものである)。

リンクを貼ったブランチには、Kostya(Konstanbar)がいて、そのような質問をすることができます、彼は長い間それをやっています、そこにはもう数人います、彼らは答えてくれると思います。

ありがとうございます、書きたかったボリュームの代わりに、他にやりたいことがたくさん並行しています