FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 520

 
Nikolai Romanovskyi:
私自身はあまり体調が悪くなく、言うこと、人の話を聞くこと、デポが伸びていること))
薬漬けになると、多くの人がもう一人の自分に語りかけるようになる
 
Nikolai Romanovskyi:
デポが育つ ))
imaginary?)))やデモデポ?
 
Teacher:
imaginary?)))またはデモ?
それはあなたの先生を悩ませてはいけません ))) 行く ...
 
すぐにみんなお風呂に行かれて、蒸し風呂になります。
 
Teacher:
私はいなくなるけど、子供たちは誰と一緒にいるの?))) あなたと古いものは一緒にいる - 一つは預言者、そしてポドホルム - と唱えた ))) あなたはどれほど哀れなのでしょう。



はたして、どのグレイルが 発明されたのだろうか))

大文字でないbkkvaは久しぶりに見ました(笑)。

 
彼ら自身(ストレンジなど)がモデレーターであっても不思議ではありませんね。苦情」ボタンを押しても押しても、少なくとも1人は出入り禁止になった。そして、私は短い会話だった・・・。というか皆無 ))
 
costy_:
ところで、どのグレイルが発明されたのでしょうか?)
誰がドルを下げたと思ってるんだ?

旧作は...が、長くは続かない。
 
Teacher:
彼ら自身(ストレンジなど)がモデレーターであっても不思議ではありませんね。苦情」ボタンを押しても押しても、少なくとも1人は出入り禁止になった。そして、私は短い会話だった・・・。というか皆無 ))
やばい、初めてボタンに気づいた))意識してみます))
 
Teacher:
必要ない。誰がドルを下げたと 思ってるんだ?

旧作は...が、長くは続かない。

そんなことより、影響力がない(((;゚Д゚))))))))そのままにしてほしい。

ボタン「in the caman」の意味は?))の爪?

 
costy_:
Yoooさん、初めてボタンに気づきました))意識してみます))
誰が押しているのかわかりませんが...。そうでなければ、なぜ他の人が禁止されるのでしょうか?汚い言葉が出てくるのですが・・・。で、少なくとも1個は蒸れたので、実験してみようと思って...。LiveInternetのように...を知るのに役立つことがありますよ。おすすめです。