FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 507

 
Zogman:
思われる日に、バックチーフを購入する必要があるのでしょうか?

腐食...


 
Lesorub:
$

が、SL?

が必要なのでしょうか?

基本的に私はこの状況が好きです。相関関係で見れば、ポンド以外はすべて上がりました。すべてのスタックはもはや成長しません。ファンドの成長の理由もありません。

さて、もうみんなクオカードを手に入れなければならないようです。

 
Zogman:

が、SL?

が必要なのでしょうか?

基本的に私はこの状況が好きです。相関関係で見れば、ポンド以外はすべて上がりました。すべてのスタックはもはや成長しません。ファンドの成長の理由もありません。

まあ......もうみんなクオカードにしちゃえって感じですね。

私は先生ではありません、ダン...。
 
Lesorub:
私は先生ではないので、分かりませんが...。

あなたはどうですか?


ps

カド@1.3

下げたら下げっぱなしで売るしかない

キウイ@0.66

audi .735 、ああ、もう10pipsも下がってる。

ユーワス.1150

ポンド 1.56

を.975でチフ。

五分五分

..

ううう、カドが10pipsも割れた。

 
Zogman:

あなたはどうですか?



スティック:価格を161.8%に追い上げるか、すぐに彼らの高値の161.8%に利益を与える...


 
Zogman:

ну а вы как ? по обстоятельствам ? или правила есть ? 


пс

кад на 1.3

если все вниз то и его надо продавать против бакса 

киви на .66

ауди .735 , ах проскочил уже пипсов на 10  

евра .1150

фунт 1.56 

чиф на .975 

все на круглых уровнях  фигура или пол-фигуры 

.. 

ух кад пробил на 10 пипсов 




Zogman
:

あなたはどうですか?


ps

カド@1.3

下げたら下げっぱなしで売るしかない

キウイ@0.66

audi .735 、ああ、もう10pipsも下がってる。

ユーワス.1150

ポンド 1.56

chifを.975で。

五分五分

..

ええと、カドは10ピップス下がりました。

あなた方はワクラキです。自分では何も見えないのだから、同じeuの同じレポートを見てください。

買う

売上高

値段も見えないし・・・」 「うっ、指を鼻に。

いや、何か棒を用意して、毎日グラウンドを走り回って、無意味なことを叫ばなければならない。

買って、じっくりと利益を数えてください。

アウディの話をし始めた矢先のアク禁は残念でしたね...。

 

)

 
09以下のユーロにセルインでチャピックがいない、ドンペドロがいない、レナがデポを揃えられない、トラブル、ジェダイが飛ぶように死んでいく...。
 
stranger:
09以下のユーロ売り込みでチャピックがいなくなり、ドンペドロがいなくなり、レナがデポを揃えられない、トラブル、ジェダイがハエのように死んでいく...。
ある者は去り、ある者は来る。)))
 
Anatoli Kazharski:
ある者は去り、ある者は来る。)))

この国はピエロを必要としている)。

でも、なんだかダサくて、アイドラー爺さんも納得いかず、面白くないと言っていました)))