FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1257

 
vaz:
クマは食べ過ぎです。人形にバレる→激怒する。

そんなことはない!


 
Alexey Busygin:

そんなことはない!


ここにきて、何も引っかかるものがないと思っています。0.8は以前から光っていたが、間に合わなかった。
 
さて、ここ数ページの自分の書き込みを読んで、どれだけ意味があるのか見てみましょう。
 
stranger:
さて、ここ数ページの自分の書き込みを読んで、どれだけ意味があるのか見てみましょう。

これは、現状のチック・タック・トーのような議論です。


 
Alexey Busygin:
もう叩き売り、買え。
まあ、彼はそうじゃなかったんだけどね。
 
stranger:
明後日が11月限のオプションの満期、12月限の水準が違う、例えば今の生地からユーロまで、すでにロールオーバー、ロックインを始めているので、この2日間で何でも期待できる。
フライデー・ナウで。明らかにどこかに行っている=)))
 
stranger:
さて、ここ数ページの自分の書き込みを読んで、どれだけ意味があるのか見てみましょう。
みんな心配しているんです。ユーリックの暴走ぶりは、ご自身の目でお確かめください。みんな出番を待っている。
 
stranger:
では、最後の2、3ページのメッセージを読んで、どれだけ意味があるのか見てみましょう。

先週の木曜日に円高を予想しました)))残念ですが、それでももう1.1030で止まってくれればと・・・。エルクを切る羽目になりました((

2)現在の価格か それ以下で引けた場合-1.0830-50を待つだけで、それ以上はない。そして、より確実性を高めるために、1.0810に指値注文を入れておくと、上への移動の前にヘアピンがあるためです。

 

なんとなく、金曜日にお尻が飛びそうな気がする。

特に金については、すでに多くの雄牛が屠殺されています。そろそろ上がるか...。

 
lactone:

先週の木曜日に円高予想をしました)))残念ですが、それでももう1.1030で止まってくれればと・・・。エルクを切る羽目になりました((

2)現在の価格か それ以下で引けた場合-1.0830-50を待つだけで、それ以上はない。そして、より確実性を高めるために、1.0810に指値注文を入れてください。これは、上昇に転じる前のヘアピンの動きだからです。

高度のことを書いたほうがいい。50pipsは誰にとっても大きな問題ではありません。