FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 503

 
Euronetは今日1.1086をヒット(オプションバリア)100%、感謝バティア:。)
 
stranger:
見ていただければ、信じていただけると思います(笑)。
見なければ信じない?
 
カウンタックなんてどうでもいい...。2ヶ月前から円高に手を出しています。
 

子供たち、私の愚かな世論調査。

ポンドは0.58になります

月のポンドは下がる

 
Nikolai Romanovskyi:
ユーロセットは今日1.1086をヒット(オプションバリア)100%、ありがとうバティア :.)

そんなこと言うなよ、まぐれだ)

 
stranger:

そんなこと言うなよ、全部事故なんだから)

さて青色は8月初めに踏まれたもので、金曜日のデポの上昇は全く何もない。
 
stranger:

そんなこと言うなよ、全部事故なんだから)

そう、これは事故であり、なぜかよくあることなのです ))) 、しかし気にすることはありません、彼らはパーガンを押して頬を膨らませています)) 。
 

うるさい=)

 
Roman Busarov:

うるさい=)

ローマ、パウンドをもう一度、最初の時と同じように。
 
http://www.youtube.com/watch?v=m1qRw6ABlwk