FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 392

 
new-rena:

これでよしとする。売り続けてきた、今も売り続けている。では、どちらが小心者で観察力があるのか?//チャートも見ない。開けてあげましたよ。

Pipsトレーダーはトレンドをトレードする...上昇気流があったのは間違いない。

で、この1週間半で何を売ったかというと)))。0.1の注文3つでほぼ3pips、うち1つは勝ってる、pipsでトレードしてたから毎日走ってない。しました、皆さんはすでにあったときに教えてください)。
 
Владимир Жириновский:
レノチカ!

のポーズが、私が銭湯にいた頃と重なります。
プラスになるまで汗をかき続けなければならないのです)
 
なぜ眠れないの?
 
stranger:
で、この1週間半で何を売ったかというと)))。0.1で3つの注文で3pips近く取って、そのうちの1つはプラスで、ピッピと毎日現場を走り回っているわけでもないんですけどね。しました、皆さんはもうbeenになったら教えてください、見せませんから。

ピコピコしない、ただそれだけです。

2つのレイアウトを数えてみましょう(上から自分のです)。

---------------------------------

0.1 + 0.1 + 0.1 + 0.1 + 0.1 (たぶん2倍くらいになる、なるようになる)

----------------------------------

0,1

+

0,1 + 0,1

+

0,1 + 0,1 + 0,1

+

0,1 + 0,1 + 0,1+ 0,1

+

0,1 + 0,1 + 0,1+ 0,1 + 0,1

第6回以降の指令では、すでにすべての疑問が議論されることなく残されます。

 
new-rena:

ピコピコしていない、それだけです。

2つのレイアウトを数えてみましょう(上から自分のです)。

---------------------------------

0.1 + 0.1 + 0.1 + 0.1 + 0.1 (もしかしたら、2倍でもいいくらい)。

----------------------------------

0,1

+

0,1 + 0,1

+

0,1 + 0,1 + 0,1

+

0,1 + 0,1 + 0,1+ 0,1

+

0,1 + 0,1 + 0,1+ 0,1 + 0,1

なんでフィギュア描いてるんだよ2+2)))

手っ取り早く儲かる取引を教えてくれ、2桁の数字で。

 
stranger:

なんで2+2なんて数字描いてんだよ!))

2桁の金額で手っ取り早く稼げる取引を教えてくれ。

すぐには稼げない 28ペアの取引がある

28組もあるんだぞ?)

 
new-rena:

早くは無理です。 28ペアを取引しています。

ポンド売れよ、もう下がってるじゃん。

あなたとGuruは20-30pips単位で売り/買いの話をすべきです)。
 
stranger:
先生と一緒に20~30pipsで売買するものをアドバイスする)

本当にめんどくさい奴だな(笑)

150pips以下は考慮されないと、すでに昨日言われて示されています)

 
new-rena:

150点未満は対象外)

nzdusdを買うのはどうでしょうか?audusdと同じアベレージでしょうか?
 
new-rena:

本当にめんどくさい奴だな(笑)

150点未満は考慮されないと、すでに昨日言われ、示されたはず)

具体的なものは見ていない。