FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 388

 
vaz:
0.75はどうなんだろう
は......お待ちください。
 
lactone:
えー、可愛い娘がいたら結婚するのになー)))
ということで、あるのは......。と4人の孫もいます ))
 
Владимир Жириновский:

Rena !!!
あなたのエントリーは変です.

現在、若干の調整で下降し、再び上昇しています。




とにかく、まだ売れそうもない。
でも、私のペアではないので、見ていません。

ありがとうございました。

もっと別の人(ストレンジではない)のためにやったんです。

しかし、そこには2つの異なる方向性を持った予想がある。

 
stranger:

その他、質問、要望などありましたらお願いします)


不思議!?

1.0870についての対話を覚えていますか?
何かと聞くと、"なぜそこに、何を?"と。
だいたいいつ頃か教えてください。

ありがとうございました。
 
Владимир Жириновский:
......
とにかく、いつまで経っても売り切れが出ない。
でも、私のペアではないので、見ていません。

ありがとうございます。
良いペアかどうかはわかりませんが、現地のオーバーハングがそうなっているので買っていますね。
 
ブーで買うか買うか〆ようと思ってるんだけどなー。
 
new-rena:

相手のためというより 、(ストレンジではなく)相手のために やったんです。

しかし、2つの異なる方向性の予想があるので、様子を見て、事後報告にはならないでしょう。

他のアカウントでは、上の写真ほど悲しいことはない、ということですか?)

ありがとうございました。
 
azfaraon:
買いを閉じるか、ブーに入るか...だと思う。
月が昇っているのだと思います。あとはあなた次第です。
 
Владимир Жириновский:
他のアカウントでは、上の写真ほど悲しいことはないってこと?)

ありがとうございました。
トウマ 結論を出すのは待てほぼ論破され、ポストファクタム電流の造型を考える人のために。
 
Владимир Жириновский:

不思議だ!

1.0870についての会話を覚えていますか?
何かと聞くと、"なぜそこに、何を?"と。
おおよそいつ頃か教えてください。

ありがとうございました。
or 1.0750 ?

何番と言ったか覚えてないのか?