FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 386

 
new-rena:
ょきりにょきり)
を、ストップさせないシッターです。(デモに座るだろうから、どこに座ろうが関係ない)。
 
new-rena:
不思議なことに、デポの6割で取引しているのに、気にならない 。十字架でもメジャーでも何でもいい。5桁でも私にとっては小銭稼ぎです(笑)。
ひまわりのように預金をポチポチして、ブチブチ言わない(笑)
 
euを購入する。
 
Nikolai Romanovskyi:
ユーロを買う。
早く噛ませろ
 
Ishim:
それは、ストップがかからない シッターです。(デモは座る-その違いは何だ-どこに座るのか)。
イシム
ひまわりの種みたいなデポを ポキポキ折って、噛まないで)))

一週間前にクリックしたと思ったが、いやー立ったね)

もしストッパーがあったら、少し損をしていたかもしれない、だから使わない。

 
Ishim:
まだだ! 噛ませろ!
なぜ静かなんだ? 警告しただろ、全部のペアを攻撃するって
 
new-rena:
なぜ沈黙してると思う? 警告しただろ全部のペアを襲 うって
それは無理な話です。
 
Ishim:
もう無理なんです。
さあ、夜はこれからだ)一組でもトラブルに巻き込まれたら大変だから)
 
new-rena:
この沈黙をどう思う? 警告しただろ、全ペアをUターンさせるって
どのペアがどこでUターンしたのか、何も見えないので詳細を教えてください)))
 
stranger:
どのペアがどこで回っているのか、私は何も観察していないので、詳しく教えてください)))
つまり、「アウディを買うのか?