FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 193

 
stranger:
興味深い場合は、先週末の投稿を見て、そこに、私は画面 "ショッピングセット "を投稿したときに、その後、先生と運動の目的を語った)。

調べてみました。と思い出した。日曜日に行けなかったのが残念です)。

また、悪いオプションではない(考える必要がある)し、Zugmanあなたはすべてを投稿し、彼は迷子にさえなった....

 
stranger:

バラバシキン、ちょっと、読んでみてください。

http://bookzz.org/book/898760/824ee6

このサイトはあなたの国では利用できませんと表示されました...ロシアで開いてる人いる?
 
Evgenya1:
あなたの国ではウェブサイトが利用できませんと表示されました...ロシアで開いてる人いる?
ダウンロード済み、問題なし
 
new-rena:
ダウンロード済み、問題なし
そして、このことが私にhttps://signup.playster.com/global?sf=prone&m=books&ad_domain=ads.ad-center。com&ad_path=/smart_ad/display&ref=5022766&q=The%20Commitments%20of%20Traders%20Bible:%20How%20To%20Profit%20from%20Insider%20Market%20Intelligence%20(Wiley%20Trading)&prod=141&landing_page_id=422&t=1437850345159&rh=805576714&placement=http://bookzz.org/book/898760/824ee6&seed=1948843587&sid=46&adserver=0.16.0

 
Ishim:
自分の脳がないのに、「TFはない」と強引に教えられたら、理解できるわけがない。)))))(TFのバンクワークと言われれば それまでですが)最後の仕上げに...。

お店でバナナを買うとき、「何TFを買ったか」なんて聞かれません。

私にも理解できない。なんて嫌な奴なんだろう?)))

//ところで、あなたへのメッセージはこれで終わりですか?

 
new-rena:
をダウンロード、問題なし。
すべてダウンロードしました、ありがとうございます。
 
stranger:
興味のある方は、先週末の記事をご覧ください。"お買い物セット "のスクリーンショットを掲載した際、先生と引越しの目的をお伝えしました)
そこで見つけたのが、このガラスです。ご自身で書かれたのですか?
 
毎晩の習慣で、何か役に立つことが出てこないかとこのスレッドを読んでいるのですが、「誰が最も広いギャリフを持っているか」と名前を変える必要があるようです =)。
 
Evgenya1:
毎晩の習慣で、突然それが役に立つだろう、と私は枝を読んで、それは控えめに言って、 "誰が最も広い腰布を持っている "支店の名前を変更する必要があるようだ =)。

フォーラムに来る人は、みんな(ほとんどみんな)より広い習慣を持っています。今でもこの習慣がある人がいます。

ほとんど誰も気づかなかった(ウエストコートの幅のため)彼の創造物をレイアウトした数少ない人の一人 - それはマトロスキンです。今、みんなが考えているのは、「彼はどうやって稼いだのか(earns)」ということです。彼の作品は、たった4行のコード(基本)しかありません。そして、いまだに消されていないのだと思います。しかし、そこには大きな事情がある。だからこそ、このコースは走っているのだ。多くの推測があり、多くの正しいものがあります。ストレンジでさえ、その週末を歩き回り、何が間違っているのかを知っていることを示しましたが、マトロスキンのメタケでは、それがどのように初歩的なものであるかはわかりません。どこにも行かなくていいし、何も見なくていいんです。すべてはメタクの中にある。

 
new-rena:

フォーラムに来る人は、みんな(ほとんどみんな)習慣が広くなっています。中には、そのままの癖がある人もいます。

ほとんど誰も気づかない(ゴーレムの幅が広いので)作品を投稿した数少ない一人がマトロスキンさんです。今、みんなが考えているのは、「彼はどうやってお金を稼いだのか」ということです。彼の作品には、4本の線(主線)しかありません。そして、いまだに消されていないのだと思います。しかし、そこの主な事情は、コースを走らせるためのものです。多くの推測があり、その多くは正しい。どこにも行かなくていいし、何も見なくていいんです。メタに全部あるんです。

マトロスキンは誰だ、見逃していたようだ。