FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 396

 
Karputov Vladimir:
疲れた時に必要なのが、この「フォーラムからの強制切断」 サービスです。
私はアフトゥンです)))
 
new-rena:
何でもいいんです、現在のものを)
1.3202で注目
 
stranger:
1.3202で、ゲットしました。
みなさん、緊張させないでください。 営業にハリアーがいるんです。
 
stranger:
1.3202で記録された
結果確認日が追加されます - 20.08.15
 
new-rena:
結果確認日は20.08.15です。
ということは、10桁は3〜4桁のドローダウンを考えているわけですね.
 
azfaraon:
だから10桁は3-4桁のドローダウンに見えると私は理解している......
全てがバンカーにあるわけではない)を補う・・・そして、エクイティが成長し始める・・・。
 
new-rena:
全てがバンカーにあるわけではない)が補償され、そして、エクイティが成長する
ということは、かなり可能性がありますよね?
 
azfaraon:
ということは、かなり可能性がありますよね?
そうですね、神経をすり減らさなければ。 料金にもよりますが...。
 
vaz:
緊張させるな、みんな。 営業にハリアーがいるんだ。

最後の善意の意思表示だ、全知全能のこの叩き方はもううんざりだ)

 
stranger:

最後の善意の意思表示だ、全知全能のこの叩き方はもううんざりだ)

すべてクリアしています。船員たちは何の疑問も抱いていない。