FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1198

 
 
Zogman:

棒はどこだ?

 
stranger:
円に関しては、昔Eidlerが言っていたが、私も全く同感で、なぜ同じことを100回繰り返す必要があるのか?

はいと言ったところから、330pの円高になり、プラスになった・・・。

タントリックがその時言ったでしょ、私が写真を載せたのは、その目的のためだって...。

またどうしたんですか?

 

GS - 金曜日に125円 http://www.forexpf.ru/news/2015/10/29/aznc-poedinok-rbs-i-goldman-sachs-kto-kogo-v-dollar-iene-rezultat-v-pyatnitsu.html

FOREXPF.RU :: - новости и аналитика. Комментарии дня от брокеров. Обзор фондового и валютного рынка
FOREXPF.RU :: - новости и аналитика. Комментарии дня от брокеров. Обзор фондового и валютного рынка
  • ProfinanceService, Inc
  • www.forexpf.ru
Теперь фокус рынка смещается на заседание Банка Японии в конце недели и эксперты RBS и Goldman Sachs задаются вопросом относительно потенциальной реакции курса доллар/иена на возможные действия ЦБ.
 
Lesorub:

はいと言ったところから、330pの円高になり、プラスになった・・・。

タントリックがその時言ったでしょ、私が写真を載せたのは、その目的のためだって...。

またどうしたんですか?

125から9pipsになったのですが、それと比べてあなたの300pipsは何ですか?うっ

そしてEidlerとは123pipsで合意しました、今あなたの円はどこにありますか?あなたとティーチが常に風向きと逆行しているのは、今に始まったことではありません。

 
stranger:
125から9になったんだけど、それに比べてあなたの300pipsは?うっ

なぜクソをするんだ?

デモを開いてシグナルに入れ、誰が正しくトレードしているかを確認することができます。

そして、私たちにトレードの方法を教えてください。

とか言って、ボソボソとしか言わないんだもん。

 
pako:

なぜクソをするんだ?

デモを開いてシグナルに入れ、誰が正しくトレードしているかを確認する。

そして、私たちにトレードの方法を教えてください。

とか言いながら、ボソボソとしか言わないんですよね。

彼らは賢明な思考を必要とせず、棒で騒がない。

信号のことです。なんで脳みそがないやつを養わなきゃいけないんだ?

ボヤ騒ぎに関しては、十分なリンクと資料が与えられている、もし彼らが読んで考えるのが面倒なら、私は医者ではない、一日中棒を持って村中を走らせなさい、私たちの村にもそのような人がいる。

 
stranger:

誰もがどのように取引しているか気にしない、賢明な思考に興味がある、棒をいじくっていない。

信号のことです。なぜ、誰かの無脳を養おうとするのか?

"正気 "と "たわごと"その定義づけを自ら行っているのでしょうか?

いろいろな掲示板で同じことを言われていますね、人とのコミュニケーションを学ぶ.

追記

私は何度も気づいたのですが、もしあなたが何か「ばかげたこと」をしているとしたら、それは半々です-多分ばかげたことで、そうでないかもしれない.

あなたの「でたらめ」は、誰にとっても全く意味のない情報です・・・。

あなたの予測やアイデアは非常に有用です.が、何でもかんでも文句を言うのは迷惑だ.

 
Zogman:

"正気 "と "たわごと"その定義づけを自ら行っているのでしょうか?

あなたは別のフォーラムで同じことを言われています - 人とコミュニケーションをとることを学ぶ ...

追記

私は何度も気づいたのですが、もしあなたが何か「ばかげたこと」をしているとしたら、それは半々です-多分ばかげたことで、そうでないかもしれない.

あなたの「でたらめ」は、誰にとっても全く意味のない情報です・・・。

あなたの予測やアイデアは非常に有用です.が、何でもかんでも文句を言うのは迷惑だ.

誰がやってくれるんだ?光学系? ))))

想像してみてください、自分の取引をまったく見せずに、話題について議論し、解決策を探すフォーラムがあるのです。

また、個人的には、この「的」のついた棒をいろいろな方向で無意味にいじって、何も入っていない、空っぽの状態。ナンセンス、全般的にとても腹立たしいです。

 
stranger:

誰がそれを判断するんだ?光学系? ))))

想像できますか、自分の取引を全く見せずに、話題について議論し、解決策を模索するフォーラムがあるのです。

また、個人的には、この「ターゲット」のついたスティックを様々な方向で無意味にいじって、何も入っていない、何も。ナンセンス、全般的にです。

自分自身のために定義し、自分の意見は、他人のために判断する権限を与えられていない限り、自分自身の中に留めておく.

"無意味な大騒ぎ" - あなたにとって、ロボット、スティック、すべてのトピックは、あなたが好きではないすべてのものは、 "ばかげた" "無意味な大騒ぎ "です。

それはあなたの見解です。誰もあなたにそれを述べるように頼んでいないのに、あなたはそれを述べるだけでなく、それを非難していますね ...

そして、あなたの言っていることがデタラメであることは、誰にでもわかります......。

ps

redditのコンテストでは、チェリャビンスク出身のタフな男が、800%の利益を数週間にわたって投石器で飛ばしましたが、あなたの視点からは、それはでたらめだと思うでしょう。

デタラメはデタラメでない - 一つの基準 - あなたが利益を持っているかどうか - 誰も知らない ...

幼稚園は意味のない会話.