FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 389

 
azfaraon:
Booで買うか買うか〆ようと思ってるんだけどなー。
http://forum.alpari.ru/index.php?/topic/54299-prognozy-ot-ishima/page-17 page 17
 
.
 

イシムカは何のために追放されたのか?

Guruの代わりにautobahnが不要なリンクを掃除してくれるようにした方がいい...。パイのオーブンからグルグルが出てくるのを待っています...。

 
ポンドが気になる買いたかったが、やはり国境はガードされている。
 
new-rena:
ハリアーは増えていると思います。あとはあなた次第です。
ありがとうございます・・・ただ、ここが美味しいので・・・売れません・・・1.3080が最低ラインです・・・。
 
FELLAS !!!
何かの潮流から外れている !
クローズドポジションとオープンポジションをご覧ください。



クローズドポジション-ほぼ毎日取引があり、毎日カバーされていた。
写真下(オープンポジション)については、何とも言えません。
 
ちょっと懐かしくなって...脱プレ鬱。
この女は予報が狂っている。
 
pako:
ありがとうございました )

メモを取る?)))
 
司会者の皆さん、私もイシムカが何の罪を犯しているのか理解できないのですが?
 
Владимир Жириновский:
FELLAS !!!
何かの潮流から外れている !
クローズドポジションとオープンポジションをご覧ください。

クローズドポジション-ほぼ毎日取引があり、毎日カバーされていた。
写真下(オープンポジション)については、何とも言えません。

トゥーマ、あなたはバランスに取り組んでいるのであって、エクイティに取り組むべきでしょう。バランスはお金ではありません。