FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1779

 
mmmoguschiy-new:
いや、何を笑っているんだ、みんな私がバカだと歌ったじゃないか。でも、自分の言葉に責任を持とうとしないし、何かというと怒る。

褒め言葉でした

 
mmmoguschiy-new:
みんな知っているのに、みんな黙って、仕事のことになると藪の中に入っていく。
まあ、面倒でなければもう一度やってくれ、ただし、短く、グラスの上で。
 
Alexey Busygin:
だから、もしあなたが気にしないなら、もう一度やってください。
 
Alexey Busygin:
これはすべて噂で、彼らはまた観客をもてあそぼうとしているのです。
アレクセイ、2016年から2017年にかけてEU離脱の国民投票が行われる。予備調査では60%が離脱を支持しており、貴族院はすでに国民投票にGOサインを出している。
 
stranger:
注いでくれないんだけど、どうしたらいいの!?
 
Server Muradasilov:
アレクセイ、2016年から2017年にかけてEU離脱の国民投票を行う予定です。事前の世論調査では60%が賛成しており、貴族院はすでに国民投票にゴーサインを出していますし、女王も賛成しています。

ギリシャにもありましたが、民衆の意見すら無価値であることが判明しました。

どうせ、自分たちのやり方でやるのだから。

 
Alexey Busygin:
まあ、よければもう一度やってください。ただし、短く、グラスの上で。
みんな知ってることだし...

だから書き留め、記憶力を鍛える......。役に立つそうです!あなたも議論に加わってください。 そうでなければ、水たまりの中で水を振っても意味がありません
 
mmmoguschiy-new:
だから、何をすればいいんだ?

だから、それを書き留め、記憶を呼び覚ます。便利だそうです!あなたも議論に参加しませんか?
話を聞いて意見を言ってくれる人とは何かを議論することができますが、仰向けに倒れて大声を出したり、足を叩いたりする人とはなかなか議論できません)))。
 
stranger:
話を聞いて意見を言ってくれる人とは議論ができるのですが、腰を抜かして怒鳴ったり、足を叩いたりする人とは難しいです)))
まあ、少なくとも始めはね。もう、あなたしかいないんだから。ただひたすら叩くだけ。状況を説明されましたね。完成させました。これは議論にならないのでしょうか?
 
mmmoguschiy-new:
せめてスタートだけでもあなただけは発作的に戦わなければ ならないのですから!叩いてるだけじゃねーか状況を説明されましたね。と付け加えました。これは議論ではないのですか?

私はサディストではない、かわいそうなのは動物だ。

理由: