FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1888

 

ストキャスティックスは嘘をつかない、ついてはいけない。

何か言うかと思ったら、誰も何も言ってない。

 
denniss:
ストキャスティックスは嘘をつかない、そんなことはない。
もちろん、そうではなく、その時々で間違っているのです。
 
denniss:
ストキャスティックスは嘘をつかない、そんなことはない。
それは嘘ではない、それは稀に間違っているが、よく!
 
denniss:
ストキャスティックスは嘘をつかない、ついてはいけない。
賢者が帰ってきて教えて くれる...)
 
Server Muradasilov:
もちろん嘘はついていない、時々間違っているだけだ。
いいえ、決してそうではありません。
 
denniss:

ストキャスティックスは嘘をつかない、ついてはいけない。

何か言うかと思ったら、誰も何も言ってない。

出張から戻ったら、現場で走らない方法を教えてください。
 
denniss:
いいえ、決してそうではありません。
だからどうした、ロボットを作ってストキャスでキャベツを刈るんだ、間違っていなければ、こんなに複雑なことはない)
 
Server Muradasilov:
出張から戻ったら、現場で走らない方法を教えてね。
理解できない。
 
denniss:
ピンとこない
 
Alexey Busygin:

私はあなたを全く理解していません、常にヒント、誤解があります。

悪い笑いのようなものがありますね。