FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1709

 
Roman Busarov:
ノー

43に行き、着替えるには、52でチェックインしなければならない

それともラウンドアバウトにいるのか?

 
Roman Busarov:
円安になった

みんなクーヤに反応しただろうが、ユウワだけは飛びついた。

いずれにせよ、EUは年末まで平価である。

ガンズはTTIPの前にEUを0.5-0.7まで下げたいと考えている。

 
stranger:
リョーシャ、同志のもとに駆けつけ、一緒に鼻くそをほじり、誰が誰のもとに帰るか、誰が帰らないか、ポケットに残ったお金を数えなさい、あなたの悩みや鼻くそはどうでもいいのですよ。
ご自身でも購入されたことはありますか?
 
そして、パリティ以下の0.85-87という目標は、春に発表されましたが...。
 
iIDLERr:
そして、パリティ以下の0.85-87の目標は春に発表されましたが...。
うーんうーんマイティはもうズボンを洗ったかな?)))
 
iIDLERr:
そして、パリティ以下の0.85-87の目標は春に発表されましたが...。

リスペクトと尊敬 :))

それができないんです :(

 
stranger:
2回目=))))))))))))))))))))デモで...ここから...給料もらってないって言ってたけど =))))))1セントにもならない =)))))))))))))))))))))))))))))))))。
 
iIDLERr:
そして、パリティ以下の0.85-87という目標は、春に発表されましたが...。
見難い
 

そして、イントラデイの美しさ

 
Audi 7275って何?=)