FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1711

 
stranger:
Leshさんは全自動洗濯機をお持ちで、お友達は手動で洗濯されているのですね。
なぜそう思うのですか?
 
Lesorub:


Zarikaをチェックする。今日のハーフはよくわからなくてシャットダウンしました(逆ロケットになると思っていたので)。
 
iIDLERr:
預かるのではなく、有料でアドバイスをするのです。しかし、1週間、2週間、1ヶ月の間、それは小さなことなのです。
一つ質問ですが、どのような分析、基礎、その他(排他的かもしれません)?- ただ、好奇心が強いだけで、詳しいことは聞きません。
 
stranger:

パリティに、いじくりまわして、ハジを更新して、何を当てているんだ。

"ブルーはパリティ?")
 
Alexey Busygin:
なぜそう思うのですか?
エレメンタリー、ワトソン、もう洗って乾かして来たのに、もうないんですね。
 
lactone:
"blue "はパリティ?)
うんうん
 
vaz:
Zarikaをチェックする。今日はハーフがなくなってしまった(吹き返すかと思った)。
ザリックを閉じたので、EURが下がればまた上がるかもしれません(笑)。
 
stranger:
エレメンタリー、ワトソン、もう洗って乾かして来たのに、もうないんですね。
まだ私が営業職だと思ってるんですか?私が営業職であることをどこかに書いたか?
 
Server Muradasilov:
ザリクを閉じた、ユーロが下がる、彼が上がる)
ザリッチは多趣味なんです。euRだけでは判断できない。ブルズアイもある)ユーロの場合は、特に声を揃えて「下だ、上だ」と言うのが面白いですね......。)
 
Server Muradasilov:
ただ1つの質問、どのような分析、基礎、他の何(多分排他的)?- 私はただ興味があるだけで、詳しいことは聞きません。
このモデルはマルチマーケットで、私のものですが、自分では計算できません。