FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1710

 
stranger:
うーんうーんマイティはもうズボンを洗ったかな?)))
消費者金融を利用するのは...。ウイスキー用)
 
Roman Busarov:
Audi 7275って何?=)
7243
 
Roman Busarov:
を見ることはできません。
マーゴもそう思っている、イドラーのように。
 
ユーベは先、シャンパンはまだ早い
 
Server Muradasilov:
マーゴットも、アイドラーと同じようにそう思っている。
が、Eidlerの方が早い)。
 
iIDLERr:
しかし、アイドラーは早い)

フォーラムにいるのは十数人でしょう ))) どこかの国の経済が崩壊するまで踏ん張ってください :))

 
Server Muradasilov:

フォーラムにいるのは十数人でしょう ))) どこかの国の経済が崩壊するまで踏ん張ってください :))

何かというと、まだどの国の経済も崩壊していない。
 
Server Muradasilov:

フォーラムにいるのは十数人でしょう ))) どこかの国の経済が崩壊するまで踏ん張ってください :))

私は保有しません - 有料でアドバイスを提供します。しかし、1週間、2週間、1ヶ月は、小さなことでも良いのです。
 
pako:
7243

パリティに、いじくりまわして、ハジを更新して、何を当てているんだ。

 
Alexey Busygin:
どこの国の経済も破綻していなければ、なんでもいいんです。
Leshさんは全自動洗濯機をお持ちで、お友達は手洗いなんですね。