FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1706

 
stranger:
誰かが流行り廃りをチャラにすれば最高なのに、レシャとマイティがいない...。
おい、おっさん、若いな...。パイオニアであることを隠そうとしてるのか?
 
Nestradamus:
おい、おっさん! 若作りしてんじゃねーよ...。パイオニアであることを隠そうとしてるのか?
人は彼のように永遠に若いと言われた))
 

日々は長引き、人生は無為に過ぎていった。

私の頭には、脳みそはまったくありませんでした。

金もデフチャットもウイスキーもない。

しかし、なんというマイティな知性だろう。

 
stranger:
HEのように永遠に若いと言われる人たち)))
アーティキュラスを讃えよ!!!
 
おはよっす
 

約束通り、厳密には事後報告。

 
stranger:

約束通り、厳密には事後報告。

なぜこんなに低いのでしょうか? 彼のパリティは0.52より高いのでしょうか?
 
stranger:

約束通り、厳密には事後報告。

52
 
iIDLERr:
なぜこんなに低いのですか? パリティが0.52より高いのでしょうか?
片手におっぱいを保証。もう一方には、念のためクレーンを。;)
 
Nestradamus:
おい、おっさん! 若作りしてんじゃねーよ...。パイオニアの変装で隠れてるのか?
すぐに気づくわけもなく、ゼンヤがいなかったら2日くらいは気づかなかったかもしれませんね。