FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1704

 
Server Muradasilov:
いつも生地を撤収しなければならないのですが、黒字でも何カ月も座りっぱなし です。私も以前は長期口座を持っていましたが、お金を引き出さずにそんなに長く座っていられません(笑)。
撤退しない、いくつかのポジションを閉じて撤退する、フィールドによって毎日より多く取得する、確認したが地雷がない。
 
pako:
夏のアルプスで全部返したそうです。
アカウントは持ってたけど、クソが起こる1ヶ月前に閉じたよ。
 
Server Muradasilov:
アカウントは持ってたけど、クソが起こる1ヶ月前に閉じたよ。
今持っていますが、大丈夫です。
 
stranger:
私は撤退していない、位置の一部を閉じて、それを撤回し、私はフィールドで毎日より多くを得る、私はチェックし、地雷はありません。
後で全部やる、やるとしても日中取引にする。私は一つのカゴに全部の卵を入れないようにしているし、異なる通貨+金属の口座を持っているはずだから、うまくいっている。通貨や金属が違っても大丈夫なんです。
 
stranger:
今、持っていますが、問題ないようです。
まあ、アルプスはいろいろあるんだけど、イギリスだけダメになっちゃったんだよね。
 
stranger:
今も持っていますが、問題ないようです。
それはありえない、イギリス
 
Server Muradasilov:
私はたくさんのアカウントを持つことになりますが、ひとつのカゴにすべての卵を入れないように心がけています。私はすべての卵を一つのカゴに入れないようにしています。異なる通貨+金属で口座を持てば、うまくいくのです。今ならドル口座を解約して、為替レートでルーブルに交換できるなど。
クィッドで口座を持っていれば、翌年初めから1年か半年で修正され、ヘアーを更新し、1年半か2年で対ドル何でもに切り替えるべきで、それでよいのです。
 
pako:
現地に行けない、イギリス
私はNZでロシア語、スタンダードの口座を開設していました。
 

ここに便乗して、有効期限価格がパリティに向かう傾向、ペイアウトの最小値

 
stranger:
私はNZでロシア語、スタンダードの口座を開設していました。

当時は登録が英国にあったため、レギュレーターも英国にあった

と、ヒゲで取れるようになりました。