FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1705

 
stranger:
なぜ大騒ぎをするかというと、勘定をキッドにしておけば、翌年の初めから半年か1年、自分で修正してハイを更新し、1年半か2年でキッドに対して何かに反転させる、それだけでいいのです。
自分なりの戦略を持っている )金の口座開設時期 .ルーブルへの両替で利益が出るようになったら、この口座は閉鎖します。何年も保管する気はない、更新するかしないか。
 
stranger:

ここに便乗して、有効期限価格がパリティに向かう傾向、ペイアウトの最小値

フライトは良好です :)
 
Server Muradasilov:
自分なりの戦略を持っている )そろそろゴールドの口座を開設してみませんか?ルーブルへの交換で利益が出たら、この口座は閉鎖します。何年も保管する気はないので、更新するかしないかは別として。
ユーロ売りは、すでに、12月限がゼロであることを知らなかったので、彼らが開いたとクローズする、06.11-04.12。
 
Server Muradasilov:
飛ぶことはいいことだ :)
そしてパリティに、パリティ付近でいじくり回して、ローに戻る。
 
stranger:
そしてパリティに、パリティをいじってローに戻る。
これですべての掲示板が始まりますが、なんだったんだろう)
 
同じ点数だけ歩けば、きれいなんですけどね。
 
Server Muradasilov:
同じpips数だけ下がれば最高なんですけどね。
1.081から可能です。
 
charter:
1.081から可能です。

教えてくれてありがとうございます)))

アバターと同じで、満足しているのでしょうか(笑)。

 
誰かが流行り廃りをチャラにすれば最高なのに、レシャとマイティがいない...。