FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 851

 
Ruslan Kuchma:
EURUSDの下落が鈍化しているので、リスクを取って10~15pipsのショートで 買いを入れても 良いと思います。
ポーズを見せる...
 
Lesorub:
ポーズをとる

正しい言葉


 

得たり

即ち

1228の店員、せめて3日間だけでも。

落書きを見ない 0)

 
フランク96536 )))キャスリング、クマが萎える )))
 
iIDLERr:
ここでマレーのパイロットを読んで、若返ったよう 気分になった。

私の投稿を見る限り、マレーに言及しているのは私一人だと思うのですが。より正確にはどのようなツールなのでしょうか?CME?シカゴの先物?株は?インデックス?

......足したり引いたりしながら、やがてチャートツールのレベルにまで精度を高めていくのです。自分なりの戦術が大事で、うんこで当てるのが関の山です。


 
artikul:
フランク 96536 )))キャスリング、クマが萎える)))

誰のですか?

 
Vadens:

正しい言葉


米ドルには少し早いが、北はうまくいっていない。
 
Lesorub:

誰の?

1時間前に予定を変更されたそうです ))))深追いはしないことにした ))))
 
artikul:
1時間前に予定を変更されたそうです ))))深追いはしないことにした ))))
は、ソフトが知っているのでしょうか?
 
Вадим Новопашин:
それは今少し早いです、usdフランク北のアイデアがうまくいっていないによると
北向きのメジャーはちょうど上記のクロスが押されることになります。
理由: