FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1673

 
iIDLERr:
(しばらく乗り続けていますね。)
胴体に娼婦を詰め込み飛行場内を動き回るんだ押すのに飽きたら、前にロープを結んで引っ張るんです。そこへフライヤーがやってきて、娼婦たちを分散させ、その場に座り込み、宇宙へと飛び立っていった。ロープは地球に残してきた。マージンコールの時に役に立つだろう。
 
vng_nemo:

価格にはまったく期待せず、事実だけで仕事をしています。 価格がグリーンから跳ね返された場合、私はストップを見て、任意のレベルから下に跳ね返るまで上昇し、その後ロールオーバーします。もし価格が下がって 失敗したら、小さなストップを手に入れることができます。それが、素足の現場です。しかし、これはいわゆる機械的なシナリオ取引である。

長期と中期では、一番大きなスケールを使っています(最初の画面では、価格が下降し、レベルで停止しているのがわかります)。ただ一つ言えることは、チャンネルはロウソクと認識すれば幸せになれるということです。タイムフレームは市場そのものが描くもので、ターミナルのようなイベントはありません。市場において重要な出来事は、極限状態だけです。

詳細は省きますが、すべては2007年(2008年かもしれませんが、正確には覚えていません)以降に説明されています。何か疑問があれば、質問してください。投稿者:イワンと約束したから、それ以外の理由はない。興味のない人は、気にしないでください。

こんなに笑ったのは久しぶりだ!!

君は彼の代役にふさわしいよ!!!!
 
Yury Reshetov:
うわっ!それは、まったく別の話です。すぐに描くべきでしたね。今、市場ではすべてがクリアになっています。100回聞くより、1回見たほうがいい。
コメントへのクレジット!!!
 
iIDLERr:
(しばらく乗り続けていますね。)
MIKの時は遠くから見ただけ、打ち上げの時は30kmくらいから、その時はBRにいました。風が強く、寒かった。そこは女の子の居場所がなく、小さな町でしたし、私はすでに結婚して息子もいました。一方、自分の77(あれはユーズマッシュで作った横置き車)を腕に巻いて見ていました。当時はレーザーのテストに使われていたんですよ。今、ピンドが同じものを作ろうとしているのですが、作れないんです。30年遅れているのだ。
 

なぜアウディ予想を嫌う人がいるのか、私には理解できませんが...。

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page1100#comment_1974989

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - Страница 1100 - Категория: общее обсуждение
 
vng_nemo:
跳ね返ると言ったのです。跳ね返されて、また戻ってくることもある。誰もムースを止めたことがない。しかし、その比率を見てください。ここが気に入らなければ、古いスケールに行けばいい、そちらの方が比率は良いが、停止位置は大きくなる。
バカヤロー!! そして、爆笑パノラマは休む。
 
iIDLERr:

ルネショーを見てみたいですか?
 
Lesorub:
ルネショー見たくないですか?
Fic.goldのクローズド、それはイエスです。
 
iIDLERr:
金塊が閉じたのは確かだ

ショップを怒らせる...

と、どちらかというとポンドが上がってきているような・・・。

 

ジャミソンについてはこちらをご覧ください。

惜しくもない・・・。