FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1675

 
Lesorub:

は、もう飽きたのでしょうか?

今すぐヘナを売ればお年玉がもらえる

TR122.77、TR122.25



ヘナはずいぶん前に売られていました。ただ、マフィンのように割れるのが難点です))
 
mmmoguschiy-new:
誰も退屈はしない 俺はジンジャーか?

ずっと前に売ったんだけど、マフィントップみたいにどんどん壊れていくんだ。)

長い間必要なのではなく、今すぐ必要なのです、上記のように制限を設けました。

ストップが小さく、利益もそこそこ。

 
vng_nemo:

それで下の階に入ることができたんですね。純粋なメカニック。跳ね返りを見たら、エントリーしてストップをセットし、次の跳ね返りまで竹を吸うのです。

可能だったのでしょうか?それともエントリーしたのでしょうか?
 
mmmoguschiy-new:
誰か君に聞いたかい? 違う色の棒を描いてごらん、そうすれば世界の絵が鮮明になり、君の心も晴れやかになるだろう、人を襲うこともないだろう、ただ息を吐くだけでいいんだ。
下痢の話はやめてくれ))) いいものを書こう!))
 
Evgeniya Balchin:
なんで2回目の両建てなんですか? 意味がわかりません:)) 数日前にも同じ画像をアップしてますよね...なんで売りは閉じないのに、買いはすでに開いているんですか、どういう戦術なんですか:))
交換先が分からず、エルクスのフィールドにいるからだ。
 
Evgeniya Balchin:
下痢を流すな!))ちゃんと書けよ!))
何の意味があるんだ、ハニー! 意味なんてないってわかってるだろ! 対話なんてないんだ、お前とはしないんだ、必要ないんだみんな賢いから...でたらめばかり )))
 
mmmoguschiy-new:
組み合わせてみてください一人は他より賢く、もう一人は他より利口だ! 仕方ないですねー。

何かやろうとすると、バカと言われ、半分死んだようなピノキオのように馬鹿だと思われる。

あとは自分で接着していくしかない。 予測をひとつ、またひとつと接着していって、何かができあがる。見せたくないのです。せっかくのインプットを無駄にすることはないというのに...。やってみて、それが正しいかどうかは、みんなが自分で決めることです

まるで民間のカマキリのヒーラーみたいに、何かを解決しようとせず、接着剤でくっつけようとし続ける。 全ては無駄なことだ!

答えは簡単、ブラザーは不死身で、ハイエナの火の気配だけで動けるからです。だから、その材料である丸太は、とてもよく燃えます。

 
mmmoguschiy-new:
誰も困らないよ 俺はジンジャーか?

ずっと前に売ったんだ、マフィントップみたいに壊れちゃうんだよ)

なるほど、生姜か。そして、女の子は嫌いなんだ。

http://www.youtube.com/watch?v=cmrsCP5TSFg

Реклама супер-батончика ФИНТ
Реклама супер-батончика ФИНТ
  • 2013.02.17
  • www.youtube.com
Только для тех, кто вправду крут. Оцифровка - AleXounDirector - Светка, а тебе какие больше мальчики нравятся? Тёмненькие или светленькие? - Ей, светленькие ...
 
mmmoguschiy-new:
何の意味があるんだ、ハニー! 意味なんてないってわかってるだろ! 対話なんてないんだ、お前とはないんだ、必要ないんだ......。みんな賢い...糞だけ )))
茹でるな!!!!!!機会があれば、セールで脳みそを買ってみてください!これがないと大変なことになりますよ!:-)
悪気はないんです!ただ、バカなことは書かないように...。あなたは頭がいいんでしょうね!
 
Alexey Busygin:

まるで民間のカマキリのヒーラーみたいに、何かを解決しようとせず、接着剤でくっつけようとし続ける。 全ては無駄なことだ!

答えは簡単、ブラットニーノは不死身で、火のハイエナの気配だけで動けるのだ。だから、彼の作った丸太はとてもよく燃えるんです。

その通り!こぶは墓、丸太は炉!?

私は理想主義者なのでしょう、何ができるのでしょうか。
理由: