FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1671

 
Yury Reshetov:

何がわからないって、全部写ってるんですよ。

  1. バウンスするか
  2. もしくはバウンドする。

不要なものは削除し、必要なものを記入する。

まあ、そうですね、そういうことです。理解しにくい方へ。以前にも書きましたが、RTS、オプション、クラスタに関する巻を検討しています。組み立てることができるのか?
 
Server Muradasilov:
どんな失望の話だ、アレクセイ?
VIPデモの開設をお願いしたのですが、断られました...。
 
iIDLERr:
フォーラムを開設するためにVIPデモをお願いしたのですが、断られました...。

よし、アリョーシャ、"フォーク "スタイルになったぞ。

私もあなたを理解できない)

今、わかったよ :).私は何年も本当のアカウントを保持していません。私は定期的にシグナル サービスの実際のアカウントを使用していますが、これも私自身の目的のためです。次のライトで興味のある方をお誘いします。おっしゃる通り、どんな写真を出してもデモと受け取られますしね。私は誰もがフォーラムで1日24時間ここに座って、お金を稼ぐ人(年金生活者を除く)と思う。そうでなければ、どのように人々は、彼らが何年も、1日24時間だけでなく、ここに滞在した場合、住んでいるのですか?

 
vng_nemo:

生きること、感じることを急いでいませんか?

棒、四角、線が気になる方は、原典へどうぞ。そこにはすべてが説明されており、zupのような不必要なものはありません。不要なものはすべてインジケーターの設定で無効にすることができます。お気づきのように、ただのジグザグですが、パラメータがあるんです。また、ギャン理論の要素もあるが、より深い精緻さがある。主にスケールサーフィンに重点を置いています。

だからギャン・エリオット・フィボナッチも使わない。

 
iIDLERr:

オプションについては懐疑的である。市場の割合は少ないが、合理的な根拠はある。

なるほど、なかなか現実的で理解しやすい立場ですね。

ガンさんとエリオットさんに賭けてみたいです。フィボ - 地獄に落ちろ

エリオットからは、トレンドの定義しか感じません。それ以外の形にはできない。それゆえ、極限状態を突破するためのいくつかの結論が導き出された。

ギャンからは、値動きの速さをフルに使っています。増加/減少(加速度)、より多く/より小さく(前回との比較)という点で、非常に有益なパラメータである。したがって、残りは使用しないでください。

私にとってのパターンは1つだけ、つまりチャンネルです。あらゆる市場行動は、I-C-I構造(インパルス-補正-インパルス)で記述されます。チャンネルはその上に成り立っているのです。NEVERという言葉からして、それ以外にはありえないのです。

 

audiの最近の予測も含めて)読んでいて、「まだ誰も未来を知らないんだ」と納得してしまう。私は株式市場の科学を学んだが、私はそれを教えることはありません、私は彼らの(私は他人の話をしていない)非常に多くの情報、ルール、変数の安定した成功を信じていないからです。

おとぎ話を思い出してください。

フクロウはピノキオの胸に耳をあてました。
- この患者は、生きているというより、死んでいる可能性が高いのです」。
ヒキガエルは、ピノキオの濡れた前足を長い間、ぎゅっと握っていました。それは、膨らんだ目で四方八方を一度に見て、考え込んでしまった。彼女は大きな口を叩いた。
- 患者は死ぬより生きている可能性が高い...
カマキリの民間治療師は草のように乾いた手でピノキオに触れ始めた。
- 患者が生きているか、死んでいるかのどちらかだ」と彼はつぶやいた。生きていれば、生き続けるし、生きていなければならない。もし死んだら、生き返ることもあれば、生き返らないこともある。
- やぶれかぶれ」フクロウは柔らかい羽をはためかせ、暗い屋根裏に飛んで行ってしまった。トードのいぼは怒りですっかり腫れ上がってしまった。- と鳴き、腹をかかえて、湿った地下室に飛び込んだ。ヒーラー・マンティスは念のため、干からびた結び目のふりをして、窓の外を覗き込んだ。

思い当たることはありませんか?

話がかみ合ってないですね。すべての知識を知ることはできないし、すべての人に自分の土台を置くことは不可能です。最も正確な予測を行うためなど、共通の目的のために異なる知識やスキルを組み合わせる必要があります。

 
iIDLERr:

私は教育を受けているので、曖昧さが好きではありません。だから、ギャン・エリオット・フィボナッチは使いません。現実とのつながりが見えません。給与明細でボリュームを追います。オプションについては懐疑的です。市場の小さな%ですが、合理的な根拠があります。週末は - 高い価格(D以上)でのパターン。老後を満たすのに十分です)

もしよろしければ、あなたの学歴を教えてください。
 
vng_nemo:
また、謎でなければ、学歴は?
LSU物理学科で、干渉計を専攻。80-е.
 
vng_nemo:


ガンさんとエリオットさんに賭けてみたいです。Fiboは楽勝です。

地獄の戦いになりそうだクリチコはチキンだな。
 
Vadens:

最近のオーディオの予想も含めて)読んでみて、やはり未来は誰にもわからないと確信しました。私は証券取引所の科学を学ぶつもりはありません。なぜなら、多くの情報、ルール、変数で私(他の人のことではありません)が安定した成功を収められるとは思えないからです。

未来を知らなくても、うまくトレードできる。確率の高い取引をしなければならない。

株式市場の科学についての例え話。

原住民が初めてトイレに入るところを想像してください。トイレは使えるかな?そして、もしできたとしたら、その目的は?