FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1676

 
mmmoguschiy-new:
その通り!こぶは墓、丸太は炉!?

私は理想主義者なのでしょう、どうしたらいいのでしょう!まだ何か見つかるような気がします。

ダニラ、気にしないで...。

ここの長老たちは狂言回し-トロール小屋-を作り出しました、以前は私たちのことだと思っていましたが、よく見てください、彼らも同じように自分たちに噛みついているのです :)

しかし、ここには読むべきものがたくさんあります。Vngは興味深いことを書いています.

と言っても、もちろん、ここでやることはないのだが...。

 
mmmoguschiy-new:

と、私は理想主義者であるに違いない。
完璧主義者。汚い言葉ではないが、明らかに親切な言葉ではない。
 
mmmoguschiy-new:
その通り!こぶは墓、丸太は炉だ

私は理想主義者なのでしょう、どうしたらいいのでしょう!まだ何か見つけられると思うのですが、今のところ、私の明るいカルマを、この邪悪で思いやりのない人々のネガティブな感情で暗くする理由しか見つかりません。
悪気はないんです、ただ、説明され始めると変な反応するんです...)
 
Yury Reshetov:
完璧主義者。悪口ではないけど、いい加減な言葉。
ユーリ、あなたのロボットの動機は何ですか?
 
charter:
ユーリ、あなたのロボットは何によって導かれているのか、教えてください。

少なくともそれくらいは。

Полное описание теории обобщающей способности завершено
  • 2015.01.04
  • Юрий Решетов
  • yury-v-reshetov.blogspot.ru
Сегодня завершил полное описание теории обобщающей способности. Краткий список вопросов на которые теория даёт ответы: Почему максимальная обучающая способность не не всегда соответствует максимальной обобщающей способности? Как отличить информативные факторы от неинформативных? Что делать, если решение неоднозначно? Как получить неизменное...
 
Server Muradasilov:

少なくとも、この

OH!ありがとうございます、エッセイを読んできます。
 
charter:
ユーリ、あなたのロボットの動機は何ですか?

とんでもないです。つまり、例えば、バツです。

鼻の前で生地を振って、途方に暮れながら飛び立っていった。その前には、タコも釣った。

 
Yury Reshetov:

混乱します。つまり、そういうガッカリ感があるんです。

鼻の前で生地を振って、途方に暮れながら飛び立っていった。

おっと!まだM5を信用しているのか?

よし、気を散らさないでくれ。読むのに忙しい。))

 
おお、なんということでしょう、うれしい限りです。
 
stranger:
おお、なんということでしょう、うれしい限りです。

すでに後悔している。

本当に私が糞の原因なのでしょうか?