FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 833

 
new-rena:
0,8?)))/ /夜が明ける...
イリッチの電球のことは?(彼は私を無視する)。
 
artikul:
あなたもですか?)))
棚の前で、一杯やる予定(同時にTAにジーランダーをかける)。
 
Ishim:
いいえ、アウディです イリッチ電球のことを聞いてみてください 地球の軸からです(彼は私を無視する)。

昨日、小さい子に赤いa8を買ってあげました。おもちゃですが、モーター付きです)

電球の件ですが...心配 しないで、彼がつけてくれますよ(笑)

 
artikul:
あなたもですか?)))
早く正々堂々、台車はないけど曲がってる)
 
new-rena:

昨日、うちの子用に赤いA8を買ってきました。おもちゃ ですが、モーター付きです)

電球の件ですが...大丈夫 です、また光りますよ(笑)

私たちが欲しいものは、すべて紙一重なのです。(他人の柵であることもある)(電球の話だと理解した)。
 
Ishim:
私たちが望むものから私たちを切り離すのは、紙一重 なのです。(他の人のフェンスに なることもある)
かじがねいりこんでくる)
 
new-rena:
かじがねいりこんでくる)
ということで、良いものは使わないかもしれませんが、コードは外せません。(柵は比喩的なもの)
 
Ishim:
いいものは使えないけど、コードは外せないってことですね。(柵は比喩的なもの)

うん

市場はそれほど熱くはない。

バイバイ

 
イシムコウさん、もう少しCDに匂いをつけてくださいよ。
 
Ishim:
だから、いいものは使わなくても、コードを見逃すことはないのです。(柵は比喩的なものです)
さて、今日も一日が終わってしまいましたが ))))新興宗教も大量殺人もない )))ディスクに異常があるのでは?)))