FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1666

 
mmmoguschiy-new:
VNG、悪く思わないでね?ここはそういう雰囲気なんです。このスレッドは、フォーラムのトイレと呼ぶことができます - すべての種類のたわごとがここに書き込まれます...しかし、そこには一工夫が!?だから手放さないらしい。;)

Z.U.さん、冷静になったのなら--話を続けてもいいのでは?もし私があなたにとってバカだったら-そう言ってください-悪気はないんです-私は人を見てきました-彼らは結局、人間であり、それがすべてを物語っているんです!

怒るというのは、あまりに贅沢なことです。賢い人は怒らず、結論を出す。冷めていないのは、温まっていないからです。気にしない。これ以上の質問には答えません。あなたは短気で短気だからです。あなたの知性について、私が思うに、あなたの膨れ上がった自尊心が、あなたの知性を最大限に発揮することを妨げているのではないでしょうか。賢い人は、自分の意見が最終的な真理だとは思っていないので、まず理解しようとする。気に入らないことがあれば、3つの選択肢があります。

- 信じるな、糞して忘れろ

- 理屈抜きで信じる

- を検証し、その結果に応じて受け入れるか否かを決定します。

4番目の最も生産性のない選択肢を選んだのはお前だ糞がで、ソニー、その糞は役に立ったのか?

 
Server Muradasilov:
挨拶、ルーブルに興味がない、今までの取引も考えていない
Rublikは、もうすぐ最も有望な製品になります。
 
それは、何が起こっているのかの美しさです
 
Alexey Busygin:
ルーブルはまもなく最も有望な通貨ペアになるでしょう。
私は有望なルーブル以外の通貨ペアを検討しています ))) もうすぐです、私の出費は毎日です))
 
Alexey Busygin:
底辺のハイキングは、長丁場のように長くなる
これは、コーヒーのカスによる推測です。事実に基づいて長期的に取り組まなければならないのです。大切なのは、明確な基準を作ることです。
 
charter:
みんなに羨ましがられながら、美しく育っているんですね。)
ポジションを 閉じるという性急な決断
 
Alexey Busygin:
なぜシャットダウンするのか、どうせ戻ってくるのだから。
安心してお茶を飲みたい神経
 
Speculator:
ポジションを 閉じるという性急な決断

今朝、1.0584になると書き込むのが億劫で...。)

1.0555まで行く可能性があります。そして、おそらく再び上昇する。

 
Server Muradasilov:
私は有望なルーブル以外の任意の通貨ペアを検討する )))) すぐに、それは長い時間です、私の費用は毎日です。
まだ投資することはないでしょうが、目を光らせておくことは意義があると思います。
 
charter:
今朝、1.0584になると書き込むのが億劫で...。)

今朝は0になったらすぐ予定があったので、お休みします。

リンク

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - Страница 1662 - Категория: общее обсуждение