FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1668

 
stranger:
私はイリヤが一番好きです。数時間のうちに、彼はアウディ、ポンド、そして今ユーロを見て、ここでも何もなければ、彼は他の何かを示すでしょう)を漏らしました。
ユーロのプロパーであり、ポンドのプロパーであるというのが良い点である。彼は無作法でもなく、でたらめでもない.
 
mmmoguschiy-new:
私はあなたの息子ではない、それが1つ!あなたは私の先生だ、それが2つ!残りのために - 無駄に泡立つな - あなたは私にあなたの知性を示していない、あなたは試みさえしていない、いや - 私は試みたがあなたはしなかった。

それで、ソニー、なぜスワップやその他もろもろの話をしたんだ? 分かっているのか? 何を言っているんだ!?きれいな絵や大きな響きのある言葉を見て、急いで投稿すれば-ほら-グルになるのに十分だ! 他人をバカにすれば-センセーにふさわしい...。しかし、そんな小細工は私には通用しない。私は異端者をすべて見抜いているのだ。
またか))))
 

上

地雷原、ランニング、...体験が好きな方へ。現在の状況

 

vng_nemo

週末までにリンク集でメソッドを知ることができる人はいないでしょう。

 
stranger:
またか))))
ベッド脇の木の掃き溜めであなたを運ぶ
 
iIDLERr:

vng_nemo

週末までにリンク集でメソッドを知ることができる人はいないでしょう。

というわけで、「おねだり」はやめましょう!自分で解決するんです!リンクは貼ってありますから、勉強してください。
 
iIDLERr:

vng_nemo

週末までにリンクでメソッドを読める人はいないでしょうから、何を待っているのか、その理由を簡単に教えてください。

説明もなく、なぜかみんなに怒られることを想定しての展示会?

図案を取り、マレーヴィチが休んでいるような絵を描き、それを世に出すと、お菓子をもらえたり、棚からケーキを取らせてもらえたりすると信じているのだ。

 
Yury Reshetov:

おそらく、ピノキオの展示で、説明も付かないので、みんなが怒ると思っているのでは?

彼はチャートを手に取り、マレーヴィチが休んでいるような絵を描き、それを人前で見せ、スイーツをもらえるとか、棚からパイを取らせてもらえるとか考えているのです。

ひよこ - 新しい "GURA "から離れろ- 彼女は彼の席を狙ってるのがわからないのか?足元にお辞儀してお礼を言った方がいい。
 

チェルシーニン

ヘナ以外全部好きです。 どうせなら長い影が追いつけばいいと思うんです。

 
Yury Reshetov:

おそらく、説明も付かないので、みんなが彼の展示に腹を立てることを期待しているのでは?

彼はチャートを手に取り、マレーヴィチが休んでいるような絵を描き、それを人前で見せ、スイーツをもらえるとか、棚からパイを取らせてもらえるとか考えているのです。

ノーベル賞は、ポーズがないともらえないし、お金も出ません。)