FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1665

 

ケー

中間チャンネルはスキップされます

 

私たちのものが、彼らのものを追いかけている...。

 
vng_nemo:


VNG、悪く思わないでね?ここはそういう雰囲気なんです。このスレッドは掲示板の便所とでも言うのでしょうか、様々なくだらないことが書き込まれていますね・・・。しかし、そこには一工夫が!?それが手放せない理由でしょう。もしあなたがここにいるなら、それは良いことです。 ただ、彼らがここに書いていることはすべて大喜利だと思ってください!!!;)

Z.U.さんが冷静になったのなら--この話を続けてもいいのでは?もし私があなたにとってバカなら-そう言ってください-悪気はないのです 私は人をありのままに見てきました-彼らは結局、人間であり、それがすべてを物語っているのです
 

オール

この画面は、現在の値動きの幅を示したものです。下降のモメンタムは明確に、そして一義的に見ることができます。直近の抵抗線は1.097です。今のところ、その傾向は変わっていません。スクリーンショットでは、下降する前に長期的に「準備」するようにというシグナルがどこに出ているかがわかります。

 

ここで一旦、負けを確定する

ということで、こんな感じになりました。

 
Speculator:

ここで一旦、負けを確定する

ということで、こんな感じになりました。

みんなから羨ましがられるほど、きれいに育っていますね。)
 
iIDLERr:
Rublikをやってみたいという気持ちはありますか?
挨拶、Rublikに興味なし、今まで取引の検討もなし
 
vng_nemo:

この画面は、現在の値動きの幅を示したものです。下降のモメンタムは、はっきりと明確に見ることができます。直近の抵抗線は1.097です。今のところ、その傾向は変わっていません。スクリーンショットでは、下降行進の前に、長期的に「準備せよ」というシグナルが表示されているのがわかります。

というように、下降行進は長く続くでしょう。
 
Speculator:

ここで一旦、負けを確定する

ということで、こんな感じになりました。

なぜ閉じるのか、どうせまた下がるのに
 
Server Muradasilov:
ご挨拶、私はルーブルに興味はありません、取引の対象として考えたこともありません。
ルーブルに逆らってプレーするのは愛国心もない。)