FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 830

 
Server Muradasilov:
そうなるんです。それがセオリーです :)彼らの探求(理論)において最も重要なことは、自分たちだけでは回らない、リング、ディスク
よし、ディスクはレベルでは値段にならない。(現在、拡張してテスト中)
 
new-rena:

だろう?

が開かなかった、全体的に行き詰まった話題ですね。
 
file87:

年目のアメリカ経済の謎解き。

友人から100ドル借りて、全部使ってしまった。

2番目の友人から50ドル借りて、そのうちの30ドルをリンゴに使った)

初めてできた友達に20ドルあげました。

だから、130ドルとリンゴの30ドル=160ドルを借りている。

一人目の友人に80ドル、二人目の友人に50ドルの借金があります。それが130です。130を使い切る、何が問題なのか?それでも借りたものは返す。130使うと130の借金があるので、260使う......。

160点満点は可能ですか?)))

 
Anatoli Kazharski:

もしかしたら、片側だけ丸いのかもしれません。)))


これで市場全体が円筒に閉じられ(単純な円盤では簡単すぎる)、その中に3次元、4次元の空間を加えれば、ブローカーやトレーダー、プラットフォームなどを配置することができるようになる......。あーーーー、人形のこと忘れてた、ブラックマター(穴)が足りないーーー、どこにねじ込めばいいんだ?:)

ごあいさつ

 
Ishim:
は開かなかった、全般的に行き詰まった話題ですね。
mp4プレーヤーはありますか?
 
Server Muradasilov:

あとは、マーケット全体を円筒(ただの円盤、簡単すぎ)にして閉じたり、中に3次元、4次元の空間を 追加して、ブローカー、トレーダー、プラットフォームなどを配置することができますね。あーーーー、人形のこと忘れてた、ブラックマター(穴)が足りないーーー、どこにねじ込めばいいんだ?:)

ごあいさつ

)の数字と色を掛け合わせたり、音が回り始めたり、ずれたりするのに長い時間がかかりました。
 
new-rena:
MP4プレーヤーをお持ちですか?
Windowsだけでなく、Cドライブにあるものをすべてアンインストールしたら、負荷がかかってしまった。
 
new-rena:

だろう?

Vo、ダークマターがトレーダーの資金を吸い上げているように見える :)
 
Server Muradasilov:
うわー、ダークマターがトレーダーの資金を吸い上げているように見えますね :)
イシムが見れないのが残念です。)
 
Ishim:
色で(×)数字を交差させたり、ディスクを回転させたりずらすために 音を合わせるのに長い時間が 必要だったんだ。

???

もっと詳しくお願いします。TSにサウンドを導入する...というトピックはとても興味深いです。